ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

おとちゃんへ

ぐっすり寝ていたななみでしゅ



おとちゃん


卒業おめでとう!!参加できなかったことが本当に悔やまれます、、


もう参加できないかもって分かって最後におとちゃんにあった日にですら泣いちゃったからもう実際お給仕してたらボロ泣きしてたと思います!!!笑



おとちゃんが研修の頃はあんまり私とお給仕が被ってなかったこともあってあんまり話す機会もなく、いとちゃんとおとちゃんって似た名前の子がやってきたんだな〜っていう認識があったことだけ覚えてます( ˘ω˘ )笑ごめんなちゃい

あと最初のころはよくオタロで見かけたイメージがあったなあ…!



よく被るようになってからはたくさん喋るようになって、おとちゃんとななみの考えが似てたりしてこの子とは合うなあって思ってからおとちゃんとお給仕被るのがとっても楽しくなりました♡


お顔も声もかわいくって何よりも喋りやすくて…!!

そういうおとちゃんだから2月のBDとか見てもわかるけどたくさんのご主人様お嬢様からも愛されているんだなあって感じたよ:notes:

たまにななみの相談も聞いてくれてありがとう♡



たまに弱いところ見せちゃうところがすごい共感できたときもあったし、私がシスター慣れてなくてどうしたらいいか分からなくなってパニックになってたときも、「頑張りすぎなくてもいいよ」って言ってくれたおとちゃん。

ななみはその言葉でずっと救われています!



これ以上言葉で表すのって難しいけど、とにかく私の中では大切で大好きな後輩メイドちゃんでした。



かわうそランドに帰っちゃってもずっと忘れません。

いままで本当にありがとう♡大好き!!!!ビッグラブ!!!!!!!










ありがとう、またね



じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!