ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ごろごろとおへんじ

ごろごろとおへんじ

ディズニーに行きたすぎるななみでしゅ



今日はおへんじするぽよ〜!



エヴァみはじめました編

♡よねたん♡

よねたんおひさだ〜!!

私もとりあえずテレビシリーズから見始めたよおお!!

また色々教えてほしいからお話しよ〜◎




♡まきまきさん♡

ほいほいされてくれたやった〜!!笑

そうなんだ!とりあえずテレビシリーズ見終わってまごころを、君にを観てるので次は序破Qみよかなおもてます◎

私もうれしみが深いゾ




♡せんせい♡

強い味方だ〜〜!!また聞かせてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡やっちゃん♡

シンジくんのマネ?!今度聞かせて!!!!笑

そんな映画長いんか!気をつける◎

カレーはめっちゃ煮込んだから火通ってたぜ!!




♡しゅうちゃん♡

手作りカレーはやっぱりおいぴい!!

そっか、玉ねぎ苦手なのか!玉ねぎ抜きでも十分おいぴい◎






続きみとるのです編

♡せんせい♡

初心者すぎて全然わからへんけど自己啓発セミナーってテレビシリーズの25、26話のこと?笑

なんか見るんしんどかった!笑

まごころを、君に、も一部???ってなった( ˘ω˘ )




♡うえさま♡

そうですよ!!もう派手髪はしやんけどな!!それより早く髪がのびてほちい( ˘ω˘ )

わかるうう冷奴食べたくなるの〜!

この間ななみさんは醤油とごま油とラー油かけまちた






ちゃれんじ編

♡けんごくん♡

美味しく作れました〜!大人っぽいの目指してるからうれしい( ˘ω˘ )




♡しゅうちゃん♡

自炊頑張ってるななみでしゅι(`・-・´)/

めちゃんこ失敗したけど可愛いなら良かった!!笑

お給仕向きではない気がする( ˘ω˘ )




♡まきにゃん♡

まきにゃん〜〜〜!!!わーいやったああ!コメントうれぴよだよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今まきにゃんにお話したいこと積もりに積もってるから早く会いたいなあ〜!!ゆっくりお話してえなあ(´ºωº`)

誕生日の日のお礼も改めて言わさせてもらいたい!♡





コメントたくさんありがとうございましたっ!!ななみのモチベ!!!



髪のびてきたあ!!



部屋着ななみしゃーーーん、

今日もエヴァ続きみるぞい




じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!