ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじするぽ

おへんじするぽ

久々にミスドを買ったななみでし



おへんじしまする!!!




୨୧さいごにおへんじ୨୧

卒業します!編

長文お返事は本当の最後にしたいし、書きながら泣いちゃうかもしれないのでできる限り短めでお送りします!!!!

♡けんごくん♡

そうなんです…!!最後までたくさん楽しみます♡




♡まきさん♡

まきさん!!そうね!笑

ついつい語ってしまったはやかった笑

まきさんとまだまだ話し足りないのであと1ヶ月たくさんお話してあげてくださいっ!

聞きましたか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )もし取ったらTwitterあげてねん!ななみもってくよ!!!ななみとおそろっちしよ♡




♡なかっち♡

なかっち!コメントありがとう♡♡

なかっちとは本当にたくさんの思い出があるなあ…!

ちょっと変な出会い方をしたのもいい思い出!笑

ななみの人生初タペストリーをゲットしてくださったのもなかっちでした。

うちわも飾ってくれたり、かばんにもななみのストラップずっっとつけてくれててありがとう( ´•̥ω•̥` )ななみとおそろっちストラップ持っているのはなかっちだけです♡

最近よく入国してくれるの嬉しいよお!!最後まで仲良くしてねん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡きょうすけくん♡

きょうすけくん!コメントありがとう( ´•̥ω•̥` )

きょうすけくんが入国し始めたときから出会えて、たくさん他愛もないようなくだらない話とかして、ななみとずっと仲良くしてくれてありがとう!!

いつも優しいきょうすけくんにななみはすっかり甘えてました。

頑張り屋さんって言われたら照れちゃうなあ( ´͈ ᵕ `͈ )

こんなにぽあよーを気に入ってくれてるきょうすけくん、とっても素敵です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

どうかぽあよー!の継承者になってください♡

あと1ヶ月、まだまだあるのでよかったらギャラクティカとか他にもユニットできたらいいな!!




♡あちゃん♡

あちゃん〜〜( ; ; )( ; ; )

発表するときあちゃんのことを思うと本当に心が痛かったです。。

ゆあちゃんとも、あちゃん大丈夫かな〜って言いながら8月のイベント企画してました。

こんなにもななみを愛してくれて、好きでいてくれて、1番の推しなんて恐れ多い言葉をくれてありがとう。

こんなにもななみの卒業で寂しがってくれるお嬢様がいてくれて、ななみは正真正銘の幸せ者です!

あちゃんに出会った9月までいられなくてごめんね…

その代わりにじのむこうがわの素敵なおひめさまになってきます!♡

いっぱい泣いてストレス発散してね!笑

でも!まだ!いうて1ヶ月あるんでな!!笑

ラストまでいっぱい思い出作ろうねえ♡

p.s.ロケタペ届いたらまたおちえてねん♡




♡まきにゃん♡

まきにゃん…!コメント嬉しいです!!

突然の発表で驚かせてしまいました…!

とりあえずまず第一に、ななみの原動力でいてくれてありがとう。

まきにゃんのご指導(?)のもとクリスマスの飾り付けをした日、忘れもしないです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あの日はまきにゃん貸し切りりーみんで楽しかったなあ♡

そして誰よりもななみのタペを集めてくれたのはまきにゃんです!

ななみのサンタ服タペ、巫女服タペ、バレンタイン私服タペ、彼シャツタペ、全てまきにゃんしか持っていないです!世界でひとつだけ!!

まきにゃんには何度でも言うけど本当に感謝しかないのです。本当に。

これについては詳しく話したいからもしよければまた入国しにきてほしいな…⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




♡ふうたん♡

ななみの研修時代から仲良くしてくれた数少ない常連さんであるふうたん!

ななみの笑顔、気に入ってくれて嬉しいです♡♡

まゆちゃんより後に卒業すると自分でも思っていたけど、先にまゆちゃんとお別れすることになってしまった…!!あとのまゆちを頼みました!(*´꒳`*)

あと1ヶ月ふうたんにいっぱい会えたらいいな!




♡まゆちゃん♡

まゆちゃんんん( ´•̥ω•̥` )

ライブ祭りのときって本当に申し訳ないからちょっとでも楽しんで頂けるように!って思ってお給仕しているのでそうやって言って頂けると本当に嬉しいです。。♡♡ななみのおかげだなんて…!!最高のお言葉すぎますよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

りーみんでお給仕していて本当によかったなあって思えます!

まゆちゃんのりーみん人生の一部に関われてななみはとっっってもしあわてはっぴーです(˶ᵔ ᵔ˶)

これからもめいどりーみんを好きでいてくれたら嬉しいな♡

今度!!チェキ!!とりまひょう!!!!笑




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃん!!!

ななみもしゅうちゃんと一緒に恋うさぎやりたいいい!♡♡

最後に1回でも会えたらいいなあ( ; ; )

9月10月からはみんなの心の中に住みます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑






いつもあの坂を登ってく日々にお別れを編

♡まきにゃん♡

こんばんわに!!!

ここからですぞい。まきにゃん会いたいな





((結局おへんじ長文じゃん))




コメントありがとうねえ( ´•̥ω•̥` )コメ返できるのはブログだけなのであと1ヶ月コメントじゃんじゃん待ってるみょん!




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!