ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 読んだら涼しく感じるブログです

読んだら涼しく感じるブログです

今すぐにアイスが食べたいななみでし


ここだけのお話してもいいですか



みなさまご存知の通りななみの卒業式にしゃんぱんぽんできない可能性が高いんですよ、、( ; ; )( ; ; )


もし、、するとしたら今日しかないのでは。。。!!!



と勝手に考えてました笑




それだけです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



それにしても浴衣のななみさんのビジュとってもいいよ。ブロマイド今日で全部売れたらいいなあなんて思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




オフショットものせとく


こんな写真見てたら涼しくなったでしょ?




??????(自分でもようわからん)




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!