ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 さいごのせんでんです!よむのだ

さいごのせんでんです!よむのだ

最近アイスを我慢しているななみでし



最後に宣伝させて、、!



明日8/6で8月のイベント物販締切です…!!


ななみお給仕入っていないんですけどぜひななみのじゃなくてもゲット不可避だと思うので是非ゲットしてほしいなあ〜♡


ゆあちゃんと残って一緒に一生懸命考えて作ったので是非手にして頂きたい…!!


あとは何よりもななみのイベント衣装超絶かわいいので!!!()




そしてオタロードお給仕楽しかったなあ♡




ライブもできてプレートも頂けて幸せでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


さらにさらに!!!

ななみが叶えたかったデカチェキ、ボイスチェキも叶えてくださって本当に嬉しかったな…


人生初ボイスチェキをありがとう♡♡♡


でもボイスチェキ慣れていなくて、ちょっとうまくいってなかったので今度またちゃんとしたものをお渡しします…( ´•̥ω•̥` )すみません…!



そろそろ新曲だせるといいなあ



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!