ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじしまするのです

おへんじしまするのです

ナイトプール楽しすぎたななみでし



おへんじするぞい



୨୧‬最後におへんじ୨୧

読んだらおへんじがあるブログです。

♡なかっち♡

わーーんそれは仕方ないよ!!!

代わりにななみのブログのお写真いっぱい保存して見てください( ˘ω˘ )






読んだら痩せたくなるブログです。編

♡けんごくん♡

服かわいいよねえええ!ありがとう♡♡




♡あちゃん♡

コメントありがとう♡♡

実はここだけの話、ライブ始まる前からななみは泣きそうでした( ˘ω˘ )こうやって泣いてくれるの本当に嬉しいです。。!

ちなみにイベント衣装のタペストリーは8/27まで買えるよ!!無理しない程度に応援してくれたら嬉しいよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

どっちも絶対かわいいけど、白色の服着てくれたら嬉しいなあ♡




♡きょうすけくん♡

Twitterに衣装載せたからまた見てねえ♡

ぽあよー!スタンプおそろいだ!!!いっぱい使ってね!笑




♡しゅうちゃん♡

ついつい最近食べすぎてる…気をつけなきゃ!!!

とりあえず運動するところから始めるぞ!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡たくニャン♡

イベント衣装Twitter載せたの見てくれてありがとう♡♡

えーーーえらい、、ななみも9時以降は食べないようにしよ、、!!!!

たくニャンも熱中症には気をつけてね!いつもお仕事お疲れ様だよお!!






さいごのせんでんです!よむのだ編

♡まきにゃん♡

最近はオタロ留学だったりお休みだったりと本当に申し訳ないです。。でも最近よくまきにゃんに会えるのでななみはとってもしあわせはっぴーなんだよな。

最後までいっぱい話そうね!そういえばボイスチェキ聞けた??






セルフマジチェン〜♡編

♡しゅうちゃん♡

めちゃくちゃ大自然の空気おいしかったなあ〜!!

ラベンダーにしたけどもう色落ちしちゃった!笑




♡まきさん♡

昨日も会えて嬉しかったな!ちいかわランドの感想待ってます( ˘ω˘ )

え!お花!!!!!いいんですか。。。♡♡

それはぜひぜひ次決めましょう。(早い)

喉まじで大切にします。!笑




♡おぴろさま♡

おぴろさまああああ!コメント嬉しいです&お褒め頂いて嬉しいです( ´•̥ω•̥` )♡♡♡いっぱいスクショしてくださいね♡

そういえばもしまたタペ届いたら教えて頂きたいです!!!!




たくさんコメントありがとうございました!!!!

またいっぱいコメントしてねえ♡

ブログ更新頻度あげます。頑張ります!!!!




うーーんイベント衣装可愛すぎる。



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!