ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 明日もおひさま♡

明日もおひさま♡

今日はたくさんライブができて嬉しかったななみでし



みんなとまったりゆっくりお話できたし、お会いしてみたかったご主人様にもお会いできたりと幸せな1日でした♡



こんな素敵なプレートも頂けました( ; ; )





似てる??




そしてそして!!!!

明日はお月様表記になっていますが、あるかちゃんと交代してお日様お給仕です!


ななみちゃん3日連続お日様えらいえらいしにきてあげてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






2日連続お日様かぶったまひると


明日もご飯の約束しちゃった仲良しかよ:pleading_face:




あとあと!



バーチャル無事完売致しました( ´•̥ω•̥` )うれしいの極み。。。



ななみとみっちりお話しようねえ♡わーいわーい




じゃあの


なんば店 ななみ:rainbow:


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!