ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじするにゃ

おへんじするにゃ

‪ねむいななみさんでし


おへんじしまする!!



୨୧‬‪最後におへんじ୨୧


明日も会えるよん編‬

♡コウちゃん♡

デカチェキ持ってきてくれてありがとう♡♡

私ももっとゆっくりコウちゃんとお話したかった( ´•ω•` )けど!まだ卒業式があるのでね!!!

最後は笑顔で送り届けてね!!!!

え〜いいんですか!!ぜひタペ買ってください♡イベント衣装でもメイド服でも!!

ファンサは思い入れある曲だからそう言ってもらえて嬉しいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ではまた27日に!




明日もおひさま編

♡みかちゃん♡

みかちゃん!!!!夜中にコメント読んでボロボロ涙出てきちゃった( ´•̥ω•̥` )

ななみに任せてください、一生の思い出になるような幸せでいっぱいの卒業式にさせてみせます!

笑顔笑顔…ガンバルヨ…()

本当に実感しないまま卒業できるといいな!笑


じゃあななみからもお願い事しよう!笑

ななみが卒業したらきっとあちゃんがすごく寂しい思いしてると思うから、ななみの卒業式後あちゃんのことをよろしくお願いします!

あちゃんをこれからも支えてあげて下さい♡それはみかちゃんのおしごとでございます!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

ではでは卒業式でお待ちしております♡




♡おくらちゃん♡

えらいえらいありがとう〜♡

ハンギョドンにてる?!うれちい!!!!

おくらちゃんに会える日まで楽しみにしてます!!

ちょっとMVは語らなあかんで…()魅力詰まりすぎてたわ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あとおくらちゃんバルスタ企画から注文まで本当にありがとう( ; ; )( ; ; )♡♡当日楽しみすぎます、、、♡




♡おぴろさま♡

おぴろ〜!!!!昨日も会えると思ってなかったから本当に嬉しかった( ; ; )( ; ; )

昨日はゆっくりお話できて嬉しかった♡♡♡ななみももっと話したかったすぎる…!!!!!

p.s.ちひろちゃんによろしくお願いします笑




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃんぽあよー!

ほんとに!ジェラートおいしかったなあ♡






うるうるな日編

♡ななみ♡

もーうっかりやさんなんだから!!

(自分にもちゃんとコメ返する)




♡おぴろさま♡

ええええそんなこと言わないでえええ!!!

おぴろはおそろいタペ購入して下さるって言ってくださったじゃないですか!!ななみはそれで満たされまくってるのよ!( ´•̥ω•̥` )

でもわかる、、昨日に戻っておぴろともっとお話したいよ…!!!!




♡きょうすけくん♡

きょうすけくんコメントありがとう♡♡

そうなの…!!1週間切りそうだよお( ´•̥ω•̥` )

私も前きょうすけくんにあったときあまりにも卒業感無くて本当に卒業するか疑ったもん!笑

そんな大したことできないとか言わんとって!!!

入国してくれることが1番嬉しいから!!!笑

お別れの時は笑顔で見送れるように本当に頑張ります!!!!ちゃんと目を見てお別れしたいから!((でも私めちゃくちゃ涙もろいんよね))

訂正できひんって思ったときに自分のにコメントしたらいいことに気付いて咄嗟にコメントしたった!笑







たくさんコメントありがとうございました♡

おへんじしてたらすんごいしんみりしちゃった( ´•̥ω•̥` )あと1週間、ちょっとでも多く思い出作っていこうね♡




じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!