ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 073話:♡爆笑不可避♡

073話:♡爆笑不可避♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちです






今日はおきゅお休みでした!


そろそろ衣替えしなきゃなーと思いつつ


全く出来ていなくて、


いつまで経っても冬用の服を着ていたので、


今日こそは衣替えするぞと意気込んで


衣替え完了しましたε- (´ー`*) フゥ


ついでに部屋も少し片付けた୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


えらいぞ、のんち!!!!


衣替えって嫌ですよね〜


私、お洋服大好きなので


持ってる数もすごいんですよ。


だから、毎年毎年衣替えが大変で。。。


服しまう場所もなくて


クローゼットに無理やり突っ込みました。


(´>∀<`)ゝ


衣替え兼お部屋掃除をして、


お部屋がピカピカになったので、


のんち's roomを一部をお見せしたいと思います。



でん。


二乃ゾーン。


これ、二乃ちゃんグッズのほんの1部です。汗


これ以外にも、


ぬいぐるみ、タペストリー、クッション、ポスター


などなど。。。


まあ世で言うヲタク部屋です(´>∀<`)ゝ


ヲタク部屋って幸せ空間だよナ!!


一生こもっていられる!!


でも逆に、


360°二乃ちゃんから見られているって考えると


緊張しますね(´▽`) '` '` '`


五等分の花嫁以外のアニメのグッズも


もちろんあるのですが、


やっぱりにのと言えば二乃ちゃん。


というわけで二乃ちゃんゾーンをお見せしました。


また機会があれば他の二乃ちゃんグッズと、


他アニメのグッズお見せします( *¯ ꒳¯*)






さて、お話変わりますが


この間お国のお友達とピクニックに行きました。


最近現実世界の女の子たちの間で流行っている、


“おしゃピク”


というやつです。



snsとかで見るようなおしゃピクは


私たちの技術じゃ出来なかったんですけど、


こんな感じで美味しいもの集めて


ピクニックしました(ง๑•ᴗ•๑)ว


ただ、ひとつ爆笑不可避案件が。


写真にも写っているケーキ、


お友達の好きなアイドルのお祝いケーキ


だったんですけど、


暑さでケーキが溶けて、


“Happy Anniversary”


っていう黄色い文字も溶けて、無惨な姿に。



この写真だとよく見えるかな?笑笑


まじで友達は凹んでたんですけど

(そりゃそう)


私は笑いが止まらなかったです(^_^;)


ちょっと可哀想やったけど。。。


クリームもしっかり溶けてました。


でも友達が


「さくらんぼ乗せたら、ぽくなる」


って言って、


さくらんぼ乗せたら、


ほんとにそれっぽくなったので


余計笑い止まらなかったです。


ケーキ溶けてるの、言われなきゃ気づかんよね?笑

(流石に無理がある)


この後は皆さんご存知、


五等分の花嫁展に行ってきました( ˘ω˘ )


幸せな一日だったぜい( ˘ω˘ )スゥッッッ


めでたしめでたし。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。










いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!