ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 074話:♡おそろい♡

074話:♡おそろい♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちです






昨日はお日おきゅだったー୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


土日って、


新規さんが多くて、


新しいご主人様お嬢様と出会えて楽しい♪


もちろん、平日のあのまったりと


常連のご主人様お嬢様たちと過ごす時間も


すごく楽しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


つまりにのはりーみん大好きってこと〜♡


なんか色んな方とお話出来るから、


色んなことを学べます。


色んな趣味のこととか、仕事のこととか、


推し事情についてとか。


そういうの聞くの、好きなんだぁ(´-ι_-`)






ななちちゃんと、お月ですれ違っためいちゃんと


なんとお揃いの物を発見しましたΣ( ˙꒳​˙ )!?



じゃーん♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


ネームプレートです♡


これ、メルヘン工房って言って、


サンリオピューロランドで作るやつなんですけど、


なんとみんなお揃いでした〜♡


わーい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


私、結構人見知りなところがあるので


後輩ちゃんとなかなか距離が縮まらないことを


気にしてたんですけど、


そんなことなかったー(ˊᗜˋ)


ちゃーんと縮んでました、距離。

(倒置法)


後輩ちゃんたちみーんなかわいくて、


いい子で、大好きなんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


だからもっと積極的にお話できたらいいなぁ。


昨日とか、


ネームプレートお揃いって気づいて写真撮れたの


すごく嬉しかったです…♡


やったやったぁ´`*


また後輩ちゃんとお写真撮れたら載せますね♡






そういえば最近、新しいアニメを見始めました。


『魔法少女まどかマギカ』


っていうアニメです。


かーなり有名なので、


アニメ詳しくない方でも知っていると思うのですが。


アニメ好きなのに、


見たことないなってふと思って、


見てみることにしました。


今はまだ1期の6話までしか見てないんですけど、


もう既に面白い!!!!!


見るの止まらないです!


時間があれば見てます笑


昨日から見始めてもう6話。


もっと見るペース早い方もいるとは思いますが、


にのの中ではこのペースは早い方です。笑


このまま見進めていきますね。


もし、まどマギ好きな方がいたら、


ぜひ色々教えてください( *¯ ꒳¯*)


そして語りましょう♡






.*・゚昨日のお日ちゃんS .゚・*.



(+ふうかちゃん)


みんなでがんばった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


みんなも毎日がんばってる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


おつかれおつかれ。


めでたしめでたし。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。








いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!