ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 16枚目:れむりんの真似した

16枚目:れむりんの真似した

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす



こんばんはあ




タイトル通りれむりんの真似してきたよ




それ見て欲しかっただけ♡




肉まん?豚まんを食べたどん!!




れむりんはいちご飴だった気がするけども!



よつははお肉が好きだから


お肉食べたよ



南京町はとてもたのしかったどん




つぎ!



よつはの心のように綺麗な空と

ぱしゃりーみんしてもらったよお



どかな?



でも寒かったにゃん






よつはれむりんの自称妹やから

これからもお姉ちゃんの真似するにゃんね



以上近況でした★




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆ゆいお嬢様☆


コメントありがとうございます!


egg発表会の時はありがとうございました!


初めましてなのにLIVEまで

入れていただいて…!!


お嬢様に見せられなかったのだけが

心残りです(T_T)


次のegg発表会も来てください〜!!


またお話しましょう!待ってます〜!!






☆うーたん☆

うーたんめっちゃコート似合ってて

可愛かった!!


よつはとお揃いなだけあるねd('∀'*)


いっぱいあのコート着て

いっぱいよつはのこと思い出して

よつはとお出かけしてる気分になってねぇ!



なんかれむりんが言ってたけど

あのコート今全然売ってないみたいだよお


買えたの奇跡だねぇ☆


流石うーたん!


携帯どうなったかまたお話聞かせてねえ!


次いつ会えるかな??


また楽しみにしてるよお♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近ブログランキング上がってて嬉しいにゃん!



ありがとうにゃん!



いいねもコメントも嬉しいにゃん!



よつはをこれからもよろしくにゃんฅ•ω•ฅ



ばいにゃん!



よつは:four_leaf_clover:*゜




いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!