ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 17枚目:明日だゾ!

17枚目:明日だゾ!

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす



なんとなんと明日は

巫女イベ!年越し!



やったあ〜!!



この1年いろいろあったけど

よつは的にはやっぱり

めいどりーみんでお給仕始めたことが

結構大きいかな



りーみん納めまだしてないご主人様お嬢様!



まだ間に合うから


明日みんなで集合だあ〜!



りーみん納め前によつはと

いっぱいお喋りしようねえ!



巫女さんなって待ってるよお!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☆キッドさん☆


お疲れ様です〜!


接続悪いってどゆこと???



乗り換え上手に行かんかったよってこと??



それは大変だあ


こちらこそ!

良いお年を!!




☆うーたん☆



うーたんまたまたコメントありがとう♡



じゃあうーたんはよつはのお姉ちゃんってコト!?



うーたんがK-POP見たいって言ってたから


頑張って練習したよー!!


Next LevelもKnock Knockも


一緒に盛り上がりーみんしてくれて


ありがとう♡



ほかにもいっぱい見せたいな♡


うーたん明日来るんかな??


またお話いっぱいしよねえ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ラスト駆け抜けるぞ〜!!



ばいにゃん!


よつは:four_leaf_clover:*゜

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!