ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 48枚目:えあちゃんすふぁちゃんファイナル

48枚目:えあちゃんすふぁちゃんファイナル

今日も元気に青汁1杯!



よつはです



26日のえあちゃんすふぁちゃんファイナル

ありがとうございました!



すごいバルーンとプレートの数で


えあちゃんすふぁちゃんは


沢山の


ご主人様、お嬢様に愛されているんだなと


思いました。



盛り上げ上手で


お給仕レベルも高くて


本当に尊敬する2人です



お国に帰っても


えあちゃんすふぁちゃんらしく


ワイワイ頑張って欲しいなと


思います




よつはもそんな2人を見習ってお給仕がんばりーみんします




新人戦のこと書きたいけど


長々なっちゃいそうだから


次の機会に♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★はっちゃん★

それなぁわかるよお


いろんなアニメ見てると頭混乱するよね


あと話混ざる…


だからよつははひとつのアニメを一気見するようにしてる!


名古屋のすふぁちゃんよつは見てみたいなあ(><)





★けんごくん★


えあちゃんすふぁちゃんファイナル


盛大に送り出させて頂きました!!


ライブチャレンジあとちょっとなの!


がんばる!



★まさとくん★

OY知ってるんや!笑

びっくり!!


まさとくんのこと2人に伝えとくね!


よつはそんな努力っていえる努力してるかな


なんか自分の中ではあんまりそう思えてなくて


頑張ろうと思ってる!これからも!


全然コメント長い方が嬉しいよ♡


ありがとう!



★キムさん★

Thanks a lot for your comments.


It must be confusing to deal with so many languages!


I think you are awesome!


Everyday language... it's hard!


Do you have any examples of things you don't know how to say in these situations?

I would be happy if you could give me an example of that!


I'm glad that Maidreamin seems to have so much to give.


I hope you will continue to come to Maidreamin.


We are waiting for you!


And please make your business successful.


We would be happy to help you.


Regards,Yotsuha







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログ遅くなってごめんにゃん


気持ちの整理つけたかったにゃん!



新人戦のはまた次出すにゃん



応援待ってますにゃん



よつは


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!