ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 49枚目:新人戦出ます。

49枚目:新人戦出ます。

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす


ちょっと今日は真面目に書きますね



今日は新人戦の事について綴りたいなと思います



26日のエスプラスで発表があったように


なんば店の代表として


新人戦に出場させて頂く事になったのですが


正直よつは自身、驚き、不安、緊張


様々な気持ちでいっぱいです。




よつはは初お給仕が8/23だったので


2022秋の新人戦の様子は


なんとな〜く覚えているのですが


その頃は自分が出場するとは思っていなかったので


なみだちゃん凄いなぁ…と


尊敬と応援の気持ちばかりでした。




しかし、冬にQSCSeggに任命して頂き


めいどりーみんと深く関わるようになって


新人戦に出場したいという気持ちが大きくなりました。




よつはは、新人戦に出場して



なんば店楽しそうだな。行ってみたいなと


思ってもらえたら嬉しいですし


なんば店の○○ちゃん気になる!!って


よつはのブログ見てなってくれたら嬉しいですし


とりあえず!!


めいどりーみんと


めいどりーみんなんば店は素晴らしい場所だって


いうのを知って欲しいです!!たくさん!!


だから以前書いてた


個人個人を紹介するブログも


ぼちぼち再開しようかなと思うので


更新頻度高なるから要チェックでお願いします♡


あとは、QSCSeggのメンバーのことも知ってもらいたいです


オタロとか他店舗だとしても


ななちちゃんもまのんちゃんも素敵なメイドさんなので


ほんまに知って欲しい!!!!!


なんかみんなを紹介する人みたいになりそうでわろた


ほんまに


なんば店のメイドちゃん達はすごくいい子ばっかりです


よつははそんな素敵なみんなに応援されて


本当に嬉しいので


優勝目指してがんばりーみんしたいと思います。


サポートメンバーの


ぽぽちゃん、れむりん、もゆちゃんの力は


めちゃくちゃ借りそうで汗


3人ともばり優しいし、めちゃくちゃ応援してくれるから


ほんまに嬉しー(><)



ありがとうにゃん




あ、あと、今日?もう昨日か


昨日のお給仕で


応援するよって


ドリンクいっぱい飲むよって言ってくださった


ご主人様方がいて


ほんまに泣きそうになりました


あーよつはのこと応援してくれてる人おるー(><)



ってなりました



正直応援がないとやっぱりぴえんぴえんなので


沢山応援してるよのお声お待ちしております♡


よつは言われた方が気持ち伝わるタイプ^^



えーあとねえ


よつは文章書くの下手やからあれなんやけど


ほんまに新人戦出たくて


それでシャンパンチャレンジも


LIVEチャレンジも頑張ってて…



シャンパンもあとちょっとやし


LIVEはあと10曲になってて!!



ほんまになんか頑張ったら頑張った分だけ


結果出るの嬉しいなって思ってて


eggとかもそうで…


頑張ったら頑張ってるねって言って貰えるのが


本当にうれしくて。



だからよつは今回も頑張りたいんです。


メイドちゃんの力も


ご主人様、お嬢様のお力も


貸して頂けると幸いです。



全世界に


めいどりーみんを


めいどりーみんなんば店を知って欲しいですし


よつはが選ばれたからには


精一杯頑張らせて頂きたいです。



どうか応援よろしくお願いします。







予選は4/10-4/23です!


こんな感じで


4つの応援方法があります♡


また予選近づいたら応援方法のブログ出しますね!



今日は長くなっちゃったからこの辺で!!



大阪の力見せたるで〜〜♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★はっちゃん★

ハンターハンターよつはも見たいねんな


今度会う時語り合おうね


よつは見た感じはキルアすき






★けんごくん★

新人戦頑張れありがとう〜(><)


がんばるねえ!


けんごくんも応援しに来てくれたら嬉しいです!!


よつはたくさんお話したいです♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あ!あと新人戦で


みんなに幸振りまきたいかも♡



幸あれ幸あれ〜〜したいな



よつは:four_leaf_clover:





いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!