ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

13巻:お給仕終わり

こんばんわ〜!





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今日はお給仕終わりに





ぷるんちゃんとらうちゃんと





韓国料理を食べました♡♡





久しぶりに韓国料理食べて





とっても美味しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





すふぁしあわて♡





ぷるんちゃんとらうちゃんと





たくさんお話もできて





幸せでした!♡




ぷるんちゃんらうちゃん





明日応援してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





フレッフレッ☆










特に美味しそうに撮れたのがこちら♪








チーズビビンバでやんす





チキンとかチヂミとかビビンバとかキンパとか





いっぱい食べました♡(´ڡ`*)ペロッ





そうそうめいどりーみんでは





冬の新メニューも登場して





Christmas and Winter限定ネームプレートも





でましたあああああ!





すふぁはまだ進化リボンやネームプレートとか





頂いたことないので初アイテム欲しいにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)





進化出来るようにお給仕いっぱい頑張ります!♡






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡


・みっちゃん・

ありがとにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニキビちゃんようやく

治ってきたみたいです♡早くいなくなあれニキビぃぃ!

またポニーテールでお給仕しよっと♪

光ってとっても素晴らしいです!!


・かつくん・

嬉しいありがとにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜おまじない嬉しい♡

おまじないのおかげで治ってきました!!

次は何の髪型にしようかな〜!ポニーテールもあり♡

素っぴんは今度載せてみます(*ノv`)b予告なし入国

楽しみだにゃん♡毎日頑張ります!!


・よなくん・

想像してください!!!!するんです!!!

ギャップギャップ〜♪そういえばすふぁは

可愛いダンスとかよりもセクシーな感じのが好きで

もしかしたらギャップかも(⍢)早くおんぷちゃん取ります♡


・ゼロくん・

ありがとにゃん〜♡私服も定期的に載せようかな҉٩(*´︶`*)۶҉

ようやく最近ほっぺのニキビ目立たなくなってきた!

ゼロくんにテキパキすふぁちゃんギャップすふぁちゃん

早く見せれるように頑張る〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


・ブラウンさん・

おつにゃん〜!!すふぁのニキビが早く治るように

ブラウンさんもおまじないかけてください(´._.`)

力を貸してくださいまし♡


・ひときゅんさん・

ありがとにゃん♪意外とポニーテール好評だったから

ポニーテールお給仕いっぱいしちゃおうかな♡

ニキビしっかりお薬塗りました〜!

受信してください(すふぁは可愛く踊れるように練習中です

楽しみにお待ちくださいにゃん(๑• •๑)♡ )


・しょうにゃん・

しょうにゃん今日はお友達も一緒にありがとにゃん♡

お友達も楽しんで頂けたみたいですふぁめっちゃ

嬉しい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ラブカクふりふり楽しかったね♪


・ゆうちゃん・

すふぁもいっぱいお話しできて楽しかったです!♡

もつ鍋今度お給食で食べよ〜๓(。•∀•。)๓

もつカレーうどんめっちゃ美味しかったです!

とても楽しんでもらえて嬉しいです♪やったやった♡

鬼滅めっちゃ面白い☆☆またこりんっ╲(。◕‿◕。)╱


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





みなさんいつも温かいコメントありがとにゃん♪





冬メニューもいっぱい美味しいのあるので





お昼ご飯や夜ご飯食べにこやーよ♡





すふぁ








いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!