ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 14巻: すふぁのTwitterそしてTikTokライブ

14巻: すふぁのTwitterそしてTikTokライブ

こんにちは〜!





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾わーいわーい!♡









すふぁが何でこんなに機嫌が良いかって?





それはね





すふぁ遂にTwitterを開設して頂きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





たまらん♡♡





これでみなさんにもっともっと





めいどりーみんの楽しさやすふぁのこと





もっといっぱいお知らせ出来ます!!(๑• •๑)♡





やったね☆☆





これからめいどりーみんのレポーターとして





みんなが楽しんでもらえるような





あんなこと、こんなこと





たくさん発信していきます♡




@sufa_maid





で出てくるにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜






みんなフォローしてくださいね!!!





約束だよ♡








フォロー、リツイート、いいね、リプ





していただけたら良いことあります♡





お忘れなくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)





それとそれと、昨日のお給仕で





ももこちゃんのTikTokライブに





参加させて頂きましたー!!!





初めてあんなに沢山の人が見てくれてる中で





お話しできて嬉しかったです♡





何よりとっても楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ももこちゃんありがとうございます!!





韓国語いっぱい話しました!(๑¯ω¯๑)





英語も話しました!(๑° ꒳ °๑)





スペイン語はこんにちは、すふぁです。だけ





言いました!笑笑





みんなから褒めて頂けて嬉しすぎました♡





これですふぁのTwitterのプロフィールの





グローバル担当、証明できた気がする!





本当にたくさんの国の人に見て頂けていて





びっくりしたのと





メイドちゃんって素晴らしいなって思いました!





こんなとこで





すふぁはお腹が空いたので





おにぎりを食べに行ってきますε٩(๑> ₃ <)۶з





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡♡


・そらくん・

HELLO╲(。◕‿◕。)╱

ひひひひ。らうちゃんは頂いたのだあ♡

韓国料理めっちゃ美味しいです!濃い味や辛いの

好きな方にとってもオススメだにゃん〜

食べたら感想教えてください。感想文提出だにゃん(°∀°)


・みっちゃん・

美味しかったです♡

最近だと辛いの苦手な方にオススメなメニューとか

辛さ選べるの多いみたいですよ(*´꒳`*)

新メニューめっちゃ美味しかったです!

すふぁはもつカレーうどんにどハマり中だにゃん♡


・ゆうちゃん・

お疲れ様だにゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

すふぁお魚大好きなので食べに行きたいです!!♡

自然も大好き!落ち着ける、落ち着きがないすふぁには

落ち着く場所が必要だにゃんꉂ (๑¯ਊ¯)σ

三河弁楽しかったです♡また来るら?♪


・よなくん・

中華料理すふぁも好きです♡

けど韓国料理も負けないくらい好きです♡和食も、、、

あー!全部お料理好き(。˘•ε•˘。)

頭が、、??よく想像できましたよね!

圧かけとこ(⍢)


・かつくん・

すふぁ辛いの食べれなかったのに最近いっぱい食べてたら

好きになりました!かつくんもきっと食べれるように

なります(•'-'•)新メニュー食べてにゃん♪

すふぁも会えてとっても嬉しかったです!!♡

もっとオタ芸練習するぞぉ(*`・ω・)これからも沢山楽しませますよ♡かつくんのワガママどんなのだろう?


・ブラウンさん・

茶ールズ・ブラウンさん!

ブラウンさん久しぶりに会えましたね♪前はあんなに

かぶりーみんしてたのに(´,,•ω•,,`)

ブラウンさん力もりもりですよ♡


・ゼロくん・

ゼロくん〜♡韓国料理最高でちた♪♪

すふぁめっちゃ嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝゼロくんや

みんなが応援してくれたからです☆☆

ダンフェスも応援しましょうね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♩

フレーフレーお招きパンダず!


・ひときゅんさん・

でやんすやんす。そないうけんとってください゚(∀) ゚

最近すふぁの中の流行語大賞、やめてクレメンス!

なんかめっちゃおもろいこの言葉笑たくさん食べて

幸せでした♡綺麗な顔だなんて嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日実はポニテお給仕でした!!ニキビさん治って

きました!ドリパス楽しみにしてください♪


・キラくん・

初コメありがとうございます♡

ひっさしぶりーみんに会えて嬉しかったです!

あの時はすふぁあんなちっちゃかった。

って、1ヶ月で身長変わりません。タハー笑

すふぁお月多いのでまたお話ししましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日もすふぁはコメントをいただけて





幸せでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





おやすみなさい♡





すふぁ























いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!