ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

おはよ〜

おはよ〜!






ふわちゃんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡








ブログ更新ひさびさだ、、、








今日はぷるんちゃん2周年イベント!









やったねー!!









招きにくるしか!









みんなでお祝いだ〜(*ˊ˘ˋ*)











ブログ更新なかなか出来なくてごめんなさい








6月7月はコメ返なしのブログにしたいと思います(;_;)









書いてないこといっぱいありすぎるので

まず周年のブログを金、土、日のどこかで

書きます!!!!!!約束

本当に遅くてごめんなさい









コメ返ないけどコメントしてくれると

嬉しいです








最近お写真撮ってなくて

載せれるお写真がない(;_;)




いつかのりんごちゃんヘアday







これは去年の夏のお写真!

他にも去年の夏のお写真あるけど

これを選んだ笑






これはねちょこちゃんとご飯食べに行った時

お写真なんだ〜(*ˊ˘ˋ*)一緒に撮ってくださいって

言うのが恥ずかしくて1人で撮った!








今日はここまで!






ちゃんとブログ書くので見てね

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!