ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 まだまだ成長しますっ!

まだまだ成長しますっ!

こんばんはー!







大須店のふわちゃんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡







めっちゃ遅くなっちゃったけど

やっとこのブログを書きます!











まず、りのふわ周年イベントありがとうございました

もっと早くこれを伝えるべきだったのに

遅くなってしまいごめんなさい(;_;)










これからはブログを溜めないように

頑張ります。










初めてのイベントで不安と緊張でいっぱいだったんですけど

朝から沢山の人が来てくれて

本当に嬉しかったです











足が取れちゃうんじゃなかなって思うくらい

ライブを踊らせて貰ったり

シャンパン開けてもらったり

プレートを貰ったり

ケーキ貰ったり

沢山お祝いしてもらいました!








たくさんの人からお祝いして貰えておめでとうー!って

言って貰えてすごく嬉しかったです!!!









可愛いお花いっぱい!

風船のお花もめっちゃかわいい!!!




初のバルスタ!!

ふわちゃんカラーだよ〜!

(実はふわちゃん緑と白なんだ、 )



研修の時からの夢が叶った!嬉しい!





このお花も初めて貰った!

ふわちゃんの白!!

めっちゃ可愛い♡







可愛いプレートも貰った!


シャンパンもぽん!して貰ったよ〜♡




初めてのケーキ!!


しかももう切っちゃった後!笑

だからぼやかしといた






サプライズでエンジェル貰った(;_;)

すごい、、!ふわちゃん初!

りのあちゃんとお揃いのエンジェルくれて

本当にびっくりしたし嬉しかったです




シンデレラにもなったよ〜♡

これも初めて貰った!

まだ魔法解けてない!!






ぜーーーんぶ可愛くて

ふわちゃんの初めてが沢山で夢が沢山叶って

嬉しかったです


本当にありがとうございました!







りのあちゃんはちっちゃくて

可愛くてでもすごく頼れるお姉ちゃんで

すごく憧れてます、、

大好きなお姉ちゃんです!






そんなりのあちゃんとイベントが出来て

本当に楽しかったし嬉しかったです








沢山ユニットライブもさせて貰えて嬉しかった〜!!

りのふわしか!!






イベントを通して沢山の人が

応援してくれてるんだなって思いました







これからも沢山のご主人様お嬢様に応援して貰えるような

素敵なメイドちゃんになるために頑張ります








まだまだ成長します!






〜2022.04.04〜














いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!