ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 りのふわ周年イベントやります!

りのふわ周年イベントやります!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!







大須招き猫前店のふわちゃんです(*ˊ˘ˋ*)








お知らせがとっても遅くなっちゃったのですが







なんと!






4月4日に







りのあちゃん2周年&ふわちゃん1周年

イベントを開催させていただきます!!









やったねー!(๑´ω`ノノ゙✧













みんな詳細は見てくれたかな??









ふわちゃんは初の公式イベントです!

自分が主役のイベントが初なので

とってもドキドキしてます








衣装はこんな感じです!!





可愛い〜♡







清楚系な感じにしたくて沢山悩みました(><)









当日までにりのあちゃんとのユニット曲を

沢山増やす予定??なので!!








沢山ライブ発動してくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)








お花ケーキの締切が




3/28までです!







りのあちゃんふわちゃんは

当日沢山のお花に囲まれたいです!!







お祝い待ってますーーー!!!








4月4日沢山のご入国お待ちしております!










そして!25日はちょこちゃんの卒業式







実は

ちょこちゃんはふわちゃんが夢の国に来て

最初に仲良くなったメイドちゃんです







ほんとにほんとに大好きで








卒業しちゃうのはすごく寂しいです(><)








卒業式ではちょこちゃんと沢山ユニット

したい!って思って

ちょこちゃんのライブリスト全部覚えます!って

言っちゃったけど卒業式まであと2日、、








ふわちゃんアセアセ










全曲覚えるのは難しいかもだけど








ふわちゃんめちゃめちゃ頑張るので

沢山ユニットしたいです!!






目指せ新曲5曲







ここ最近はココロイドを毎日

聞いてて、、

ココロイドはしゅあちょこのイメージが強くて

毎回聞く度泣いてます笑







今はファーストラビットが頭にずっと流れてるので

頑張って覚えます、、!!!








みんな絶対ちょこちゃん卒きてね









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返





























いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!