ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

色々まとめ!!


ご主人様、お嬢様!こんにちは!





大須招き猫前店のふわちゃんです(*´꒳`*)






イベントが終わってバタバタしてたら

結構な日にちが経ってました(><)







りのふわイベントのブログを書く前に先に









お給仕100回と1周年当日のブログを書きますっ!









イベントのブログはまた今度ちゃんと書きます!!

約束、!









既にお給仕回数が145日目でした…。






もう100回目から45日も経ってしまいました(><)








書くの遅くなってごめんなさい








シャンパンやプレートを沢山貰ったのでお写真を載せていきますーーー!







可愛いプレート沢山!!嬉しいーー!!




当日にぽん!って貰ったシャンパン!






お祝いとしてぽん!してもらったシャンパン!!




沢山キラキラしたシャンパンをポン!ってして貰えて

本当に嬉しいかったです(*ˊ˘ˋ*)






ありがとうございました!







お花も貰った!!ふわちゃんの好きなピンク色!




嬉しい〜♡






次は1周年おめでとうのプレート!!







沢山お祝い本当にありがとうございました!







お写真が撮れなかったシャンパンやプレートもあって

載せられなくてごめんさい(><)








最初はお国が忙しくてお給仕ペースがまったりで

妹ちゃん達にどんどんお給仕回数を越されて行っちゃって







ふわちゃんいつ100回迎えられるかな〜って

不安だったんですけど








年内のうちに無事に100回を迎えられました!








最近は沢山お給仕頑張っているので

もうすぐお給仕150回!!






早い!!!!








ちなみにこの前の12日で

お給仕始めて1年1ヶ月が経ちました!!

(๑´ω`ノノ゙✧






こっちも早い!!







毎日沢山のご主人様お嬢様たちと会えて

本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)








ふわちゃんは研修13日目の日に







『毎日プレート』を始めました!








初日で13日分のプレートを入れてもらって








そこから毎日お給仕がある時に

プレートを入れてもらうのを

100日間続けました!!








無事に100日連続でプレートを入れてもらえて

目標達成ですー!!








ご協力してくださったご主人様お嬢様達

本当にありがとうございました!!








今日はお写真が多いので毎日プレートは

いつかのブログに載せます!








今日は過去一お写真を載せたブログです笑









お祝い沢山ありがとーーー!♡








今日のお知らせです!








20:00〜

ひなみちゃん&りのあちゃんの

新人戦バーチャルがあります!







参加するとひなみちゃんのポイントになるので

みんなでひなみちゃんを応援しよー!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返
























































いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!