ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

イースター

ご主人様、お嬢様!こんにちは!







ふわちゃんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡








今日はイースターイベントです♡








ふわちゃんはうさぎさんになりました〜‪ꪔ̤̮





デコチェキも頑張ってかきかきしたので

GETしてくれると嬉しいな〜♡








可愛い動物さんたちに会いに来てください!










この前赤門店に行きました〜!!

わーい(๑´ω`ノノ゙✧








まぁむちゃんとお写真とってもらった

可愛すぎてずっとにやにやしてました笑








ライブでも沢山ファンサもらったもんね〜!!!







オールスターの時にお会いしてから

ずっと大好きです








今度は大阪に会いに行けるといいなぁ( ¨̮ )








3人で遊びに行ったよ

楽しかった〜!!







最近はさくらも見に行ったー!




ブレブレ!







見に行った時には葉桜だったけど綺麗だった







来年は満開のさくら見に行きたいな( ¨̮ )







コメ返は次回します!!

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!