ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 おとは〜と〜♡♡♡

おとは〜と〜♡♡♡



もうすっかり春の気温になったね♪


心地よすぎて、今日は雨なのにしあわせだ(◍ ´꒳` ◍)



今ベットの中なんだけどね、窓開けてて、空気が最高に気持ちいい(*´ч`*)♥



ほののです♪





今日は、おやつさまお給仕ありがとうございました!


今日も、たっくさん楽しいことがあったな〜!!!!



初めましてのご主人様お嬢様ともたくさんお話ししたり、お写真撮れたりできて、すっごく嬉しかったなあ❤︎


仲良しのご主人様方とも、たくさんお話しできて、楽しかった♪♪♪


みんなありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












新人戦に出場中のおとはちゃんとおとは〜と♡❤︎♡


ひさしぶりに一緒にお写真撮れたな〜♡


うれしぃ╰(*´︶`*)╯!!




前回のブログで、ほののがロイヤルマッチっていうゲームにハマってるって書いたら、おとはちゃん読んでくれてたみたいで、おとはちゃんも好きなんだって!!

しかも、めっちゃレベル高かったΣ (⑉・ ・⑉)!すごい‼︎


ほののうれしかった〜♡♡♡







そしてそして!!!


新人戦、今日の中間発表で、おとはちゃん2位でした〜!!!!


この前からの伸びしろがすごすぎて、びっくり!!!!





これを見たむつちゃんが、すんごい勢いでお店に入ってきて、

おとはちゃん2位だよーーーー!!!!!!!!!!!!


って言ってて、面白すぎたし、かわいすぎた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




この調子で、みんなでがんばろうね〜!!!




新人戦オムライスやドリンクさん、

たくさん食べて飲んでほしいなぁ













あとは、4月19日ほのののお誕生日なの♪


お祝いしたいな〜!!って思ってくれてるご主人様お嬢様がもしいたら、ぜひぜひ!!!ほのののことお祝いしに来てね(ฅωฅ`)♥

待ってます♪











今日は、たくさんお迎えしてたかも♥楽しかったよ(>ᴗ<)



新生活って、刺激がたくさんでわくわくするけど、その分、一息つきたくなる瞬間もあるよね(◜ᴗ◝ )



みんな今のままで精いっぱい頑張ってるから、

落ち込みすぎないで、やっていこ〜♡♡



いつでもありがとう大須店で待ってるにゃん^ᴗ͈ˬᴗ͈^



おやすみ〜〜:sheep:

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!