ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 7月4日は1周年♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪コメントさん返し♪♪♪

7月4日は1周年♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪コメントさん返し♪♪♪

みんな元気ですか〜( ◠‿◠ )??


たんぽぽの国からわたげにのってきました♡

ほののです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ひさしぶりにちゃんと自己紹介してみた❤︎笑





今回のブログは、コメントさんのお返しです♡


待っててくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎




それでは、さっそく!れっつご〜〜!!!







〈ゆうゆご主人様〉

ゆうゆ氏♪

2回もコメントさん本当にありがとう〜!!!!!


タペ喜んでもらえてめっちゃ嬉しい(o^^o)!!!!


山で叫ぶマーモット見たよ!!!!!笑笑

あんな叫ぶ動物はじめてみた(^з^)-☆笑

おもしろすぎ!!!!

あんなに喜んでくれたの嬉しすぎるぅ〜!!!!!!!

本当にありがとう♡♡♡


もう1ヶ月か〜!!

気づかないうちにもうこんなに暑い季節になってた〜♡♡笑


タペの動画見ました!!!!

あんなにも愛情たっぷりの動画、ほんっっとうにうれしい!!!!!!ありがとうございます(TT)♡❤︎♡❤︎♡

タペの写真もいい感じにうつっててよかったあ(o^^o)


わぁ!!また来てくれるの!?!?

嬉しすぎる♡

めっちゃ楽しみにしてるぅ〜〜!!!!!


おぉ〜!へぶんずでぽっぽくんと再開できたんだね!!

それは面白すぎる笑笑笑

くれなかったのか〜!!!!笑

ぽっぽくんよくほののにもチェキ見せてくれる(╹◡╹)♪


画伯なりに頑張って描かせてもらってます❤︎❤︎

ぜひ!!デコチェキさんもゲットしてほしいなぁ♡♡


ありがとう!!!

お給仕頑張り〜みんするね〜!♡!

ゆうゆ氏もお仕事応援してます( ◠‿◠ )!!!


お祝いのお言葉うれしい!!!!!

ありがとう(T . T)♡♡♡

はじめは、どりパスもまともに踊れなかったほののだけど、いつのまにか10曲も踊れるようになってました❤︎

みんながたくさんLIVEを見てくれるおかげです♡

ありがとう(T ^ T)❤︎


ほののも、ゆうゆ氏に会えるのとっっても楽しみにしてるよ〜〜!!!!!!

おぉ〜!もうすぐだ〜♡♡♡

ありがとう大須店でいつでもご入国お待ちしてます❤︎

















〈矢城白也ご主人様〉

初コメとっっても嬉しいです!!!!

いつもご入国ありがとうございます♡♡

そんなこと言っていただけて、本当に嬉しいです( ; ; )

矢城白也さんこそ、いつも優しい口調で温かい言葉をかけてくれて、いつも本当にお給仕の励みになっています♪ありがとうございます!

お店に入るお手伝いを少しでもさせていただけたなんて、それ以上に嬉しいことはないです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

ほののは、おむかえをしていて、めいどりーみんに少しでも興味をもってくれてみんなが笑顔になってくれる瞬間が大好きなんです╰(*´︶`*)╯

これからも白也ご主人様にお会いできるの楽しみにしてます☺︎♡

こちらこそありがとうございます♪


2回もコメントさんありがとうございます!!!!

そんなことないです(TT)たくさんほめほめありがとう♪

すごい!

白也さんもダンス踊るの好きですか☺︎??

ほののもダンスは初心者で上手じゃないけど、踊るの大好きなので、10曲も踊れるようになってとっても嬉しいです♡❤︎♡

















〈ぽっぽご主人様〉

2回もコメントさんありがとう〜!!!!!

とってもうれしい╰(*´︶`*)╯♡


ほののっぴ呼びめっちゃうれしい❤︎❤︎


ナース服みんなめっちゃかわいくて、あの日最高だったよね〜!!!!!

ほののも、最後にナース服見てもらえてとっても嬉しかった♪♪

初デカチェキを撮らせていただけたの、ほんっとうに嬉しすぎた(^ω^)♡❤︎

Xにも載せてくれてありがとう♡


野球応援チェキもとっても嬉しかったよ〜!!!!!!

憧れてたチェキを撮ってもらえるなんて、、幸せだね❤︎

こちらもツイートありがとん!!!

ドラゴンズ勝てたみたいでよかったぁ〜!!!!!

少しは効果あったかなあ∩^ω^∩???


光合成希望、大好きな曲で、まさか歌だけでLIVEできるようになると思ってなかったから、とっても嬉しかったよ〜〜!!!!!!

喜んでくれてよかった♡♡

ステキなリスエストをありがとうございます♡


歌って、ダンスよりもちょっぴり緊張増すのなんでだろう??笑笑でも、その分言葉で届けられる感じがすごく好きだなって思った(o^^o)♪

そんなことないよ〜!!!!!

ぜひまた歌も歌わせてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


リクエスト曲ありがとう〜〜♡

どの曲も、ほののめっちゃ好き!!!!

少ししんみりするのも、乃木坂のよさだよね╰(*´︶`*)╯


ほののがカラオケ行ったら毎回歌うのは、aikoさんのカブトムシだよ〜♪aikoさんの声と曲、最高に好きなの♡

最近ハマってるのは、aikoさんの相思相愛と、曲か分かんないけど、真空ジェシカのガクさんのにんにょうっていう動画が好き〜!!笑


お給仕100回目来てくれたら、ほののとってもるんるんになっちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとう♡ぜひお待ちしてます∩^ω^∩♡


お祝いのお言葉ありがとう(T ^ T)!!!!!

とっっても嬉しい!!!!!!!

まさか、お空の国からお茶爆をしてくれるなんて(T . T)❤︎

本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

いつもありがとう♡


すごい!!そうやって話してたの覚えててくれたの〜!?!?

まさか、ほののがこんなに踊れるようになるなんて思ってなかったから本当に嬉しいし、いつも優しく見守ってくれるご主人様お嬢様のたっくさんの愛情のおかげです( ; ; )❤︎

ありがとう〜!!!!!

これからも萌え萌えたっぷりなLIVEになるように、がんばり〜みんするね╰(*´︶`*)╯


いつでも、ありがとう大須店で待ってるね♡

またこや〜よ〜(^ω^)♪

















お給仕のときのお話しもちょっと♪♪



なんと、ほののおんぷちゃん10授与していただきました!!


さっそくコメントさんでお祝いのお言葉たくさんいただいて、とってもとってもしあわせです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

ありがとう╰(*´︶`*)╯!!!!!!




こんなにも素敵なプレートさんもいただきました(T . T)♡


これからも、ほのぼの萌え萌えなライブ、精一杯がんばります!!

とっても嬉しかったです♡❤︎♡

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








それから、バズーカもしていただきました!!!!!



裸足でサマーの前に、ステージを海みたいにしたい♡♡

っていうご主人様のナイスすぎるアイデアで、とっても素敵なステージで踊らせていただきました♪♪


初めての経験で幸せだったなぁ♡♡♡



りーみん紙幣さんもこんなにもらっちゃったよ〜!!!


たくさんたくさんありがとう(TT)♡❤︎♡❤︎♡












それから!


タイトルにもある通り、7月4日でほのの1周年になります(╹◡╹)!!!!!


もう1周年か〜!!!!


長かったような短かったようなぁ…♡


1年間続けてこられたのは、いつも優しく見守ってくれているご主人様お嬢様方のおかげです( ; ; )

みんなからかけてもらったお言葉に何度も助けられてきました♡

本当に本当にありがとう(T . T)!!!!


これからもほののらしく楽しくお給仕していきたいと思います❤︎


ぽんこつなほののですが、これからもよろしくお願いします(o^^o)♡






ちょっとおねだりしちゃってもいいですか♡?笑


ほのの、バルーンフラワーとっても憧れているんです(╹◡╹)♪♪

いいないいなぁ〜♡❤︎♡❤︎♡笑






あとは、浴衣もほし〜の♡



この浴衣が、黄色いお花描いてあって、華やかでとってもお気に入りです(^ω^)!!!!!


浴衣着てお給仕したいな〜!!!




ほのののおねだりでした╰(*´︶`*)╯♪








そしてそして!!

明日は、お給仕100回目です!!

100回目のお給仕は、なんと!!!

ほのの赤門通り店に留学ですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡


とってもひさしぶりの留学でどきどきわくわくしていますが、楽しい100回目を過ごしたいなって思ってるので、もしよかったら会いに来てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みんなのご入国を心からお待ちしてます∩^ω^∩❤︎❤︎









こんな感じで今回のブログはここまで〜♪♪



最近暑くなってきて、ほののはもうクーラーをつけちゃいました♪笑

それから夏の食べ物で1番大好きな、そうめんも食べました〜!!!

とってもおいしかった♡


今年こそは流しそうめんもやりたいな〜!!!!








次のブログは今回の内容とちょっと前後しちゃうかもだけど、お給仕録を書かせていただきます♡♡



最後まで読んでくれてありがとう!!!


またね〜♡


ばいにゃん(=^ェ^=)♪

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!