ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #78.みんなであすにいこう!

#78.みんなであすにいこう!

日常


#78.みんなであすにいこう!




「映画プリキュア ミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を見てきました!


なんと朝10時30分から。


今日は13時30分からのお給仕だったので、ちょうど良いくらいの時間でよかった。



あらすじとしては、「世界が【今日】に閉じ込められちゃって、【明日】に行くために3世代のプリキュアが協力して立ち向かう!」って感じなのよ


もともとは春に公開されるはずだった映画で、ようやく今月31日に公開されるの!

ちょっと先行して試写会で見てきたんだ〜



すごくプリキュアらしいストーリーで、劇場じゃなかったら泣いてた。

なにより3世代映画って、去年と一昨年に新人としてプリキュアデビューした子たちが、すっかり先輩プリキュアとして立派に戦ってる姿が見られるのよ…


こむぎさん、変身シーン見ながら目がウルウルしちゃったよ…



そうそう、いつもは小学生以下限定で配られる入場者特典のプリキュアミラクルライトなんだけど、試写会だったからかもらえちゃって嬉しい!


しばらくお給仕中に着けてると思うので、こむぎに声をかけてくれたら「がんばぇ〜!」ってライトを振りながら応援してあげるね



ぜひみんな


「映画プリキュア ミラクルリープ

みんなとの不思議な1日」


見に行ってね




そしてなんと、明日30日は…こむぎの番です!

赤ずきんるーみんと一緒に着たかったなって感じの衣装です

楽しみにしててね!



みんなの【明日】は、こむぎとプリキュアが守る!

みんなで明日に行こう!




またね



:rainbow:コメント返信:rainbow:



:star:現代の侍

やっこちゃん卒業の日は終日大盛況でなかなかお話しするのも難しかったけど、しっかり見送れたならよかった!

天神店もいろんなメイドちゃんがデビューして卒業して、歴史がどんどん作られていくね

この先も天神店を一緒に作っていけたら嬉しいな

これからもよろしくね:relaxed:


:star:こさ

ビルド見てないとなんのこっちゃだよね笑

ベストマッチの組み合わせは全部で30種類?くらいあって、どれも本編見てないとなんのこっちゃって感じ〜

こちらこそ、毎回コメントありがとう!

返信し甲斐があって楽しいよ〜

こむぎの秋は食欲の秋!一択かな

秋に限らず美味しいものを食べることが大好き!:relaxed:


:star:しゅうへい

わたしも角が似合う自負がある!

いつも秘密基地に置きっぱなしにされてるから、けっこう何回も使っちゃってるよ笑

そうそう、コンビニおでんが始まったね!

こむぎは朝からおでんをキメるのが大好きなのよ〜

しゅうへいくんも体を冷やさないようにして元気に過ごしてね


:star:ひーくん

やっぱりグリスしか勝たんよね!!!

街中のショーウィンドウでカーキのコートを見かけるたびにグリスを思い出すくらいには好きよ

Vシネは私もまだ見てないのよね〜

劇中に出てくるグリスパーフェクトキングダムのDX版が欲しい!!

特にグリスは三羽烏と合わせて好き!

次はどのくらい髪切ろうかな…


:star:まほ

こちらこそゆっくりはお話しできなかったけど、ご挨拶はできてよかった!

ありがとうございました!

いろいろ好きなものとか聞かせてほしいです:relaxed:

こむぎの好きなものも聞いてほしいです!

また会えたときにたくさんお話ししましょ〜!


:star:Mars

キバの頃から武田航平は最高でしたね…!

わかってくれるとはさすがマルスさん

私もビルドでは圧倒的にグリス推しなのよ:relaxed:


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!