ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 孤独なシンデレラ

孤独なシンデレラ




へろ〜〜〜



小倉店のしぃです!








みなさま〜〜!?



久しぶりです






今月、嬉しいことにお給仕が多くて



毎日帝国についたらすぐ寝ちゃう₍ᐢ x ̫ x ᐢ₎






めちゃくちゃに寒いけど



いかがお過ごしでしょうか







わたし最近気づいたの



お月のおさんぽ大好きかもしれない!







寒いのわりと好きだし、



小倉駅たくさんイルミネーションあるから



おさんぽしながらキラキラが見れる₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





イルミネーションほんとに好き




今年はどこに見に行こうかなあ








あっ!きょうのタイトルはね!



好きだった地下アイドルの曲です



解散しちゃったんだけど。





悲撃のヒロイン症候群


(ひげきのヒロインシンドローム)



の曲です




よかったら聴いて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






:heart::fire:







そしてみて〜〜ハーフツイン



ヘアアレンジ着々と増やしてる(つもり)



いや、増えてないかも




人の髪はできるのに自分のはできない


よよよ……










そしてこれも見て〜〜〜!?!?








ぐらちゃんが作ってくれました




顔かわいい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



おいしかったです



すのーまんみたいですね





今年は雪降るかな



たのしみね〜








本日お月でお給仕います!



きょも寒いから気をつけて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





夢の国でお待ちしております〜〜〜








それじゃあ




しぃゆー♪♪







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!