ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 最近どう?笑(コメ返)

最近どう?笑(コメ返)




へろ〜〜う♪




小倉店のしぃです








こんばんは!☪︎


:star2:







きのうお給仕でちた〜



ありがとうございました!




久しぶりにバタバタを味わって



ばたんきゅ〜しましたね…





最後の方半分くらい寝てた



でもたのしかったです!!♡







前回のブログたくさんコメントきてたから


めちゃくちゃうれしくてコメ返したくなった


します ♪♪








꒰ঌ さきちゃん ໒꒱



似合う〜?!ありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

寒いのつらいよね…

この前小倉城の竹あかり開催中なの聞いて

もうそんな時期か…ってなった!


わーい!でも無理すると風邪ひいちゃうから

気をつけてね!!





꒰ঌ 麻衣子ちゃん ໒꒱



そう!ヒロシン解散しちゃったの…;;

わたしめあちゃんが好きだったんだけど

解散以降、一切浮上しなくなっちゃって悲しい


買い物いいなー!わたしも冬服買わなきゃ!


りかちゅちゃんほんとに元気だよね!

わたしにはない元気さだナァ…(ᐡ • ̫ •`ᐡ)





꒰ঌ ななっしー ໒꒱



見落としてただと〜!?₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


最近は他店も営業時間戻りつつあるから

夜にぷらぷらするのがたのしいよね


わたしの産まれたての小鹿みたいなおさんぽ

可愛くないから見られる訳には……!WW





꒰ঌ 大ちゃん ໒꒱



この前お話してるときに話題でたし

参考にしてみた!どう?♪♪


カラコンだよ〜〜

最近カラコンめちゃ変えたい欲ある


動けんくなるわかるなあ

こたつとお布団から出られなくなるよね…





꒰ঌ たけちゃん ໒꒱



クポってなんだろう…って2分くらい考えた

ファイナルファンタジーの子であってますか?

調べたらパンケーキの顔にめちゃ似てた!





꒰ঌ たけさん ໒꒱



ほんとですか!この髪型好評でうれしいな


本当に急に寒くなりましたね!

お昼と夜の寒暖差で風邪ひいちゃう…;;


たけさんも体調にお気をつけて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪





꒰ঌ まるくん ໒꒱



やほ?!超久しぶりやね

お元気でしたか〜


冬派なの一緒だね


まるくんもお仕事ガンバ₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎

落ち着いたらまた夢の国きてね!







:coffee:








最近飲んでるオリゴスマートのココア



この前くくるちゃんが飲んでたから!


真似っこした!てへ






ていうかハロウィン間近だよみんな〜〜



しぃは仮装決まりました ♪♪♪♪





みんな来てくれる?₍ᐢ> ̫<ᐢ₎



当日がたのしみだなあ……!










なんとあしたお給仕いますので♪♪



夢の国でまってるよーん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎









じゃあねん!




しぃゆ〜




:jack_o_lantern:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!