ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 チョコは何派?

チョコは何派?




へろ〜〜



小倉店のしぃです





はっぴーばれんたいーん でした



チョコあげる〜!いつもありがと〜!


:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:




おうちでお菓子手作りしたかったけど


する時間なかったよよよ ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




きょうもお給仕ありがとうございました


めっちゃ天気良かったね!


おさんぽ ピクニック気分でできて

たのしかった




タイトル、チョコは何派?にしたけど


みんな何チョコが好き??



わたしはチョコミントが好き!

(開戦の音)





:sunflower::sunflower:



さて


ひまちゃん卒業式の 第1部が

いよいよ近づいてきました。。。



2月19日 どようび


小倉あるあるCity店にて

14時からです


当日物販あり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



この日のためにみんなで頑張ってきたので


ぜひきてください!!!



:sunflower::sunflower:





最近さ なんとなく


みんなと研修の頃の話するんだけど


研修のころ思い出せば出す度


今日までがあっという間だなあってなる



もうちょっとで10ヶ月だよ



最近センチメンタル?なブログ多めだね


そういう季節かしら〜?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





あ、ちなみに



わたしの今のお給仕回数を


結構きかれるんですけど



今日のお給仕が 168回目 でした



直近でキリがいいのは170回だね


( 150回忘れてたのは本当ゴメン )



もっとがんばりますワヨ〜〜〜ン



:muscle:パワー!


:smile::star2: ッハ!





そしてー?


あしたはおやすみだーッッ!!!



激アツ展開


ダンス練習する頑張る頑張る頑張る



応援をください( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡♡





ういんく ー☆






それじゃ!



しぃゆー





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!