ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 88杯目*うとちゃん

88杯目*うとちゃん

おはこんばんちには!



そーだですっ!




きょうはうとちゃん





そーだちゃんとお給仕たのしみっ



て言ってくれる可愛い後輩ちゃんなり♥



一緒に頑張ろな:green_heart::green_heart:





今日はそーだエピソードをひとつ



昨日パパと一緒にテレビ見てて


なんか聞いたことある音楽流れたの!


2人とも仮面ライダーの曲ってのは


わかったんやけど、じゃあどのライダーよ?って


パパはフォーゼ、そーだは鎧武って言ったんよ



正解はフォーゼだった:sob:


負けた:sob:悔しい:sob::sob:




プリパラの曲は一瞬で分かったのになあ、、




仮面ライダー愛はパパに勝てなかったよ…



いやでも!そーだはこれからよ:bangbang:



頑張っちゃうんだからああ!!!!



んじゃ!またあした!


楽しみにしててよね!

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!