ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 98杯目*えいさっほいさっ

98杯目*えいさっほいさっ

おはこんばんちには〜!


そーだサァンだよーん!



ていっくとっくみてくれた?


見てない人はちぇっく!









裏話☆


最初そーだが指輪を貰うシーンは

8回くらい撮った:joy::joy:

私が指を上手に差し込めなかったの:joy:


その後私がうにょんうにょんしてるとき

くくるちゃんツボにハマったぽくて

各シーン3回は撮ったなあ…:thought_balloon:


ずっと笑ってた:joy::joy::joy:


またなんかあげたいな〜〜〜


楽しみにしててよ〜!!



さてさて今日のそーださんは!


ごろごろでぃ!


たくさんすやすやしました!



100までもう少し…✩.*˚

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!