ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 100杯目から104杯目

100杯目から104杯目

おはこんばんちには!


そーだです!



100日連続投稿おめでとーうっ!!!!!!



:tada::tada::tada::tada::tada:




いやあ、そんなに日にちが

たってるってことにもおどろきだよね




はいっ!今回は!


コメ返!手書きコーナーです。


いやでも聞いて!!!


私最近ちょーーーっと字を綺麗に書こうと

頑張ってるのよ!!!だから前回より

綺麗にかけると思うの!!!!!


そーだのリベンジも込めて…!



あと、105杯目をコメ返ブログにするんだけど、



せっかくだから色んな人に


コメントしてもらいたい!


しかし日を分けると、ばらつきがでる、、



そう思ったそーだはきめました!



104杯目まではこのブログを更新し続けるよ!


毎日1枚ずつそーだの写真が増えるから

ぜひ毎日チェックして欲しいところ!


しかしコメ返はひとり一個までに

させてもらうね:sweat_drops:



いやーうまく説明出来んな:sweat_drops::sweat_drops:


100杯目ブログ マイニチ シャシン フエル



今日の写真はこれ!



三つ編みを長時間してたので

ぐりんぐりんになっちゃったよお〜



んじゃ!またあした〜〜



100杯目*おめでとう!!! 2022.05.13 20:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはこんばんちには!!


そーだですっ!



そう!こんな感じで104杯目までは増えていくよ!



今日はタイトルの通り叫んでます


なぜかって?





みて!!!!このちょーーー可愛いネイル!


作っちまった!!この世に!


超絶可愛いものを生み出してしまった!


ああ!!!なんて罪!!なんて可愛い!!


キラキラ!オーロラ!

ちゅるんとしてかわいい透明のチェリーピンク!


ああああかわいい!!!!!!!!!!!


かわいいよああああああ!



あっあと(切り替え)


ばーちゃるんるん*°・.



ありゃきれいにならんかった


ながすぎたかな??


まだまだソロバーチャルした事ないので!


みなさんそーだの初バーチャル狙ってください(?)




てかてかコメントもいいねも

過去最高記録な気がする!


みんなお祝いありがとう!


コメ返楽しみにしてて!


じゃ!あでゅ!



101杯目*うぎゃあ(略) 2022.05.14 21:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはこんばんちには!


そーだだよん!



今日はなんの写真のせよーかなー



あ!コナンカフェ行ったんよね




こりぇ!


そだはしぃちゃんとあむぴのオタしてます♡


これどこか気になる?



正解はね!!東京!!!


ってことは?


…入国して来ました!!!わは!


新宿?行った!


原宿と新宿永遠に間違える…


それはまた今度載せるね!



ドリンクの中身は多分カルピス!


冷たすぎて飲めないから氷溶けるの待ったら

やっぱ薄かった:sob::sob:


あと四角を綺麗に揃えて閉めるのが難しい


頑張ってプロになりたい…



そだの写真載せるとか言って全然載せてなくて草




明日はお給仕だから!その時撮るから!


…ってことは〜??


☆ そーだ お給仕 77回 ☆


らっきーせぶんせぶん!


入国してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

お祝いコメまってる!



てかてか…


沢山コメントしてくれていいんだよ?きゅるん


沢山コメントまってるよ?きゅるん


コメ返枠は1個しか作らんけど

コメントしてくれたことはちゃんと拾って

お返事するから!日本語下手でスマン!


是非たくさん欲しいところ!!



ばーちゃるも!コメ返も!

皆宣伝しといてねっ!笑笑




んじゃー!またあした!



102杯目*こにゃん^._.^ 2022.05.15 20:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはこんばんちには!


そーだですっ!



今日はお給仕でした!


らっきーせぶんせぶんおめでとー!


ありがとー!(?)


写真撮り忘れた!(いつものこと)


しゅみましぇん、、、、



こないだ撮った自撮りぱしゃ


前髪伸びてきたよん


もうほぼ元通りぢゃん!





また明日ね!!!ばいにゃん!!



103杯目*前髪ぃ 2022.05.16 23:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはこんばんちには!



そーだですっ!



ついに締切だよん!


この投稿の15:00を持ちまして!

コメ返を締切にいたします!!


頑張って綺麗に書くからねぇ


もしまだ来てない人居たら教えてあげてね!(?)


宣伝よろしゅく!!!!!




そだ柄シャツ好きなんだよね


素直に可愛い


これ5/3に撮ったやつだから

前髪短い昨日の写真と比べてみて伸びてるよ絶対


いまはママの作ってくれたミルクティと

お土産で買ってきたくっきぃ食べてる


レモンとチーズのくっきぃうまし!!



のんびりまったり!


明日のコメ返楽しみにしててね〜!!?



104杯目*締切! 2022.05.17


いいね 47

コメント 33

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!