ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 128杯目*実はね……っ!!

128杯目*実はね……っ!!

おはこんばんちには!



そーだです!



あの!!ワガママ言っていいですか!!?




実は、にこちゃんと[いちごソーダ]を結成してから


まだ1回もユニットライブをした事がないんです!



にこちゃんが卒業しちゃうってのはまあ置いといて

(ずっと置いておきたいですけどね)


せっかくのダンフェス!

そーだ初出場のイベントです!!


思い出が欲しいです!


ワガママでごめんなさい!


次!にこちゃんとかぷり〜みんする日に、

よろしければ、、



あと126杯目の答えは

青のレインコートでした!

私も着てたんだよ!!アクスタとかで!!

もうしまうのかな〜って思って

思い切って出してみました!てへ



んじゃ!またあした!!

いいね 26

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!