ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 144杯目*ほっとさんど

144杯目*ほっとさんど

おはこんばんちには!


そーだです!


そだはおきゅでした!


最近ポコパンにハマってる


ポコ!パン!



(桃鉄してないんかい)



強いゴリラみたいなのと一緒に戦ってます




さて雨:umbrella:(今日は晴れてたね雨だと思ってた)


早く梅雨終わらないかな〜


そだは雨が降ると視力が落ちます


いやこれは結構がちなのです


特に支障はないけど いろいろクリアに見たいのです


みんなは天気で体調変わったりする?




ですがそだは晴れ女なのです:sunny:


昨日バラバラッッってめっちゃ雨降ってて


えーんって思ってたんだけど


100歩くらい歩いたらぱらぱらになった


えっへん<(*¯꒳¯*)>



写真は撮り忘れたので、


昨日作った美味しそうな写真を載せますね〜♪



いいね 22

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!