ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 161杯*お給仕100回っ!!!

161杯*お給仕100回っ!!!

おはこんばんちには!


そーだです!


本日お給仕100回を迎えました〜!


おめでと〜ありがと〜!





かずくん!きゅぴちゃん!



50回に続き100回もお祝いしてくれて


ほんっっとにありがとう!




そして本日のばーちゃるっっ


まさかの3枠完売:bangbang::bangbang:


最後の最後に完売できて超嬉しい


有終の美を飾れました!(?)




でぃくし!ももかすてらてゃん!


どーーーもっありがとう!!




その他にもお祝いの言葉をくださった

ご主人様方、


ありがとうございました!



ここでもメッセージお待ちしてます:two_hearts:




な〜んかほんと、あっちゅーまよねん


でも考えればたくさんの思い出があるのよねん



これからもたくさん思い出作ろーね!




ちなみに曲は9曲増えてまちた!







さて!今日のブログのいいねを!


1000にしてほちい!なんて!


100回きたからさ〜10倍の1000回お給仕

目指そうってことで


1000いいね!おねがいします:pleading_face:


てへっ:wink::star2:

いいね 1234

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!