ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 173杯目*鍛えます

173杯目*鍛えます

おはこんばんちには!


そーだです!



ちょいと聞いてくださいよ


そださん有難いことに昨日たくさんライブを

させて頂いたんです。


4か5とか、、


そしたら今日の朝!

筋肉痛手前みたいになってたの!!!


はぇ、、、



イベントで沢山踊っていた

くくるサァンと昨日お会いしたのですが

優雅にりんごジュース飲んでました


え、、、あんな踊ったのに

そんな優雅なの?????



さすがくくるサァンなのでした…



そーださんもたーくさん踊れるように

沢山鍛えます!!!


みなさんそーだを鍛えさせてください!




そだもたくさんライブリスト増やそう、

がんばろう、




それでは!あでぅ!


今日のそださん



いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!