ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 6杯目*タイトルほんと決まらん

6杯目*タイトルほんと決まらん

おはこんばんちには〜!!


そーだだよん:green_heart:


ブログ書くのたのちい(*´ω`*)


今日も楽しかった〜!!


ひまちゃんのステージ泣きまくった:sob:

ほんとにかっこいいひまちゃん:sunflower:



今日は最近のそーだの話!




最近のそーだちゃんは

夢の国に来るか寝てるか手芸してるよ!!





プロフィールにも書いてるけど

手芸得意なの!


1番好きなのはUVレジン!


そーだのリボンについてるの見たことある人も

多いんじゃないかな??

だって色んな人に自慢してるから(*≧∀≦*)




そーだは自分の作品一つ一つ丁寧に心を込めて

作るからできた子はとっても大切にするよ♡


これからエプロンに増やしていこうと思ってるから笑


これいいね!とか感想くれるとうれちい


それより前に自慢しに行きそうだけどね笑



てかレジンは先輩メイドちゃんも沢山

いいねって言ってくれるの優しい:smiling_face_with_3_hearts:

もしかしたらそーだの作品を持ってる

メイドちゃんがいるかも?(*´>∀<`*)

よく見て見てね:eyes:



次は編み物かなあ、、


かぎ針で編んでます!

今までで1番頑張ったのはポシェットかな、、


今度あったら持っていこうかな(⑉• •⑉)❤︎

どっピンクポシェット持ってるそーだを

見かけたら沢山褒めて( •̀ω•́ )✧


アクセサリーにしにくいから

最近はあまりしてない、、、



何回か洋服チャレンジもしたことあるけど、

やっぱ素人クオリティって感じだった、、

いつかみんなの前で作った服とか着たいな!

ちょー良いよね!!??!!!


わぁ〜〜〜〜〜!楽しみになってきた:green_heart:

沢山練習しちゃお〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



あとリボンを作るのも好き!パーツとして、

家にリボン10色くらいあるよん:ribbon:


さっきの写真の頭についてるのも

自分で作ってるよ(。`・ω・´。)





そだは割と自給自足❀.(*´▽`*)❀.






寝てる時は電気毛布つけてるよ:fire:

あったかい、でられない、、、

ぬくぬくだよ、これを知ったらもう

普通の布団に戻れないよ、、、(嘘)




そーだは話し足りない!



あと、直接おしゃべりもしたい!

そーだの自己紹介を一緒にやってほしい:green_heart:




夢はライブする前に自己紹介して、

夢の国にいるみーんなで

『そーだ!!!』って言ってほしぃ:green_heart:


夢、、いつか叶えたいな:green_heart::green_heart::green_heart:

協力してくれると嬉しいな:green_heart::green_heart:






喋りすぎだよね〜:joy::joy:






今日はこの辺で!!







うんうん!そうだね!!!!











あっ!!!!










じゃあじゃあ!私のお名前は〜?!!!?!!!

































本日猫耳デビューの!

そーだ!!!:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!