ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 15杯目*見てェェ

15杯目*見てェェ

おはこんばんちには!!!




そーだですぜぃぜぃふぅ





本日もお給仕でしたわん:dog:





みてぇぇぇぇ





顔近すぎ??笑



新人賞の名札を頂きました!!!!


はわ〜♡♡♡♡♡♡



きらきらのつやつやで


そーだはずっとなでなでしてました



きんきらきんだよ:sparkles:



ほんとにほんとに嬉しくて


ご主人様お嬢様みんなに自慢して回りました



そしたらみんなそーだの新人賞のこと

知ってくれてて、、、


ほんとにほんとに嬉しい♡♡


ほんとにほんとにありがとうございました꙳★*゚




今日はひまちゃんと幻影★ギャラクティカを

踊りました。


嬉しくて嬉しくて、途中で泣いちゃいそうだった



ひまちゃんと同じステージに立つには

ひまちゃんと同じ曲覚えないと、、、


今のそーだにできるのはChai Maxxくらい、、?



ひぇ、、、頑張って覚えよ、、、





残り少ないって思う時間になってきましたね。

そーだ頑張ります…!




もう1枚写真をぽんしてっ!








ウインクが上手にできなかった

そーだでしたっっっ!!!!:joy::joy:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!