ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 25杯目*届いたよん

25杯目*届いたよん

おはこんばんちには!



そーだですっ!





みて!!!!







自撮り下手くそですが


リボン届きました!!!



うれちーーーかわいーーー



そーだのイメージカラー:green_heart::green_heart:



♡リボンプレゼントしてくださった方♡


うみちゃん


ハマちゃん


よーちゃん


しろ氏


かちゅん




ほんとにありがとう!!!


とってもとっても可愛いよおお


そーだは髪が短いし、毛が硬いから

ポニーテールとか1つ結びが

綺麗にならないんだよね


ちょんまげになる



もうちょっと髪が伸びたらポニーテールとか

しようかな!!


まっててねーー!!!




あと黒ソックスも届きました!




♡黒ソックスくださった方♡


さきちゃん


れいかくん


ハマちゃん


よーちゃん


つよぽん



ほんとにありがとうございました!!!



頂いた靴下はダンス踊っても

下がりにくいです


とても良いです


これも大事にしますー!






あと正制服にレベルアップした

つむちゃんとぱしゃりーみん☆





同期組でしゅ:bear:


一緒に頑張ろうね





ことねちゃんともぱしゃり




かわいい女の子と写真撮ると

おぢさんになってしまうそーだです





いひひ今日もありがとでした!



じゃあ今日はこの辺で!











うんうんそうだね!




あっ!じゃあじゃあ私の名前は?!!?

































そーだっ!!:four_leaf_clover:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!