ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 80杯目*イベントお疲れ様!!

80杯目*イベントお疲れ様!!

おはこんばんちには!


そーだですっ!



卒業式お疲れ様でした!


写真はもう少し落ち着いて載せるよ

(多分明日)



今日はみんみんちゃんとギャラクティカ踊れたし


ことねちゃんとりかちゅちゃんとChai Maxx

したのも楽しすぎた!!


きょうもはぴはぴないちにちでした!!





やっと輸入した


キラキラリボンレベルアッププレートを載せます


遅くなりましたが、、



もう1枚輸入忘れた!!!あかん!!!


もう1枚も絶対載せます!!!!!!




実はまだまだお待ちしているのよ…(小声)





あと私事ですが80杯目だよお〜


もーすぐで100だよお〜〜〜〜〜


やばない??


また色々考えてるから:joy:


楽しみにしててょ:t_rex:



んじゃ!

おやちゅみ(*´³`*) ㄘゅ

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!