ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.24 お待たせしましたっ!

Vol.24 お待たせしましたっ!

やほやほ〜おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


長らくお待たせしました…


コメント返信&質問回答ブログです(  '  '  )♡


GO!!



♡とむくん


ネームプレートありがとう!!:pleading_face:

おんぷは最高に幸せなのだ〜っ:purple_heart:


Q.なんでそんなに可愛いのか?!?

A.ええ、難しいなぁ笑

いっぱいたこ焼き食べていっぱい寝れば

誰でも可愛くなれる!!(暴論)


Q.おんぷ活について

A.私は使ってくれること自体が嬉しいから

なんでもあり!笑

おつまみ系とかたこ焼きとかなら尚良し!


Q.推しポイント・推し楽曲は!?

A.ええと…推しポイントはですねぇ…

楽しそうにライブができる!(実際楽しい)

あとは、ほっぺがぷにぷにです!笑


推し楽曲は…Hand in handと

            DEEP BLUE TOWNへおいでよ

かなぁ…!!

個人的好きな楽曲だし1番覚えてる(笑)


夢恋とぐーのねもすき!可愛いよね!

夢恋踊ってる時のファンサ(?)が楽しい!


質問してくれてあーと!♡

こんな感じで大丈夫かな!?!?笑



♡りーみんちゃん!


嬉しいッッッ…!!

おんぷちゃんはその一言で幸せな気分に

なれます…(*´˘`*)♡

早く会えますように…!!!♡



♡ひつじ(ゆうきくん)


Q.目標にしてる先輩は?

A.先輩は皆私の目標ですっ!:sparkles:

沢山いい所を発見してそれを自分のものに

出来たらいいなぁって思ってる!!


Q.今ハマってるアニメ・漫画は?

A.んー!アニメ・漫画は

ダントツで「僕のヒーローアカデミア」!

ずーっとすき。推し(トガヒミコ)が

可愛すぎて尊いんですよ…見て…ッッ!!

色々好きだし見てるなぁ…|´-`)

最近はチェンソーマン見ようかなって思ってる…!!

おすすめの漫画とかアニメとかあったら

教えて欲しいなぁ!!待ってるね!!笑


Q.休みの日は何時に寝て起きる?

A.朝方(4〜5時くらい)に寝て16時に起きる!!とても生活リズムが悪い!笑


Q.後輩の中で1番ドリームになりそうな子は?

A.難しい!分からない!

皆すごく努力家だし最高のメイドちゃんだから分かんない!!笑


Q.メイドになってから過去の自分に一言。

A.先輩にも後輩にも恵まれて

ご主人様・お嬢様にも沢山支えられて

私の生きる意味がここにあるよ。

メイド人生いい感じ!!かな!笑


質問ありがとう〜!!♡

答えるの楽しい!!笑



♡ちろち


Q.ハロウィンの衣装と個人衣装!

A.うーん!何も決まってない!未定!!

逆に何が似合うのかとか着て欲しいものと    かあったら教えて欲しい:pleading_face:


Q.覚える楽曲は?

A.圧倒的ボカロが多い!!

好きなんです、ボカロ♡


Q.おんぷ活以外の名称!

A.#ドレミふぁおんぷ

って言うのがあるんですよ!実は!!

#おんぷ狂  とか  #ぷー活 

もあるはず!色々あるね!!!!笑笑


Q.ちろちのイメージ・要望は?

Aイメージかぁ…:rolling_eyes:

とにかく明るくてコール凄い人って感じ!笑

初めましてなのに初めまして感が無かった!

要望…うーん。

これからも小倉あるあるCity店を

一緒に盛り上げていきたい!!かな!:sparkles:


質問ありがとう!!沢山騒ごうね!

これからもよろしくね〜:dog::four_leaf_clover:



♡ハマちゃん


ごまアザラシのおんぷちゃん…知ってる笑

心のどこかで仲間意識もってる笑

まさか同じ名前の子が現れるとは…ッッ

会わなきゃ…!!行こうかな水族館:seal:


コメントありがとうっ!:sparkles:



♡さきちゃん


ネームプレート達成!ありがとう:pleading_face:

大事に付けるよぅ⸜(* ॑꒳ ॑* )♡


研修服のときの写真があったから掘り出してきた!笑

めちゃめちゃ初々しいよねぇ笑

少しは成長できたかな??笑


コメントありがとうねっ!:four_leaf_clover:



♡うとうと!


そなのー!♡

ありがとうね:blush::two_hearts:

うとちゃんとお揃い:purple_heart:GALAXY!!:sparkles:


Q.おんぷっぷ呼びはいいの?

A.いいよーっ!好きに呼んで!笑

うとくんしかその呼び方しないから

呼ばれた時わかりやすい!笑


Q.タグ以外でもメッセージしていい?

A.もちろん!してください!!

いつでも待ってます〜:love_letter:


Q.コーヒー飲める?

A.圧倒的飲めない!!!!!!

ガムシロいっぱい入れれば飲める!:pleading_face:


質問ありがとうっ!

うとくんは春風好きだねーっ笑

また今度ユニットさせてね(*´˘`*)イエイ



♡かちゅん


ポイントありがとうーっ♡

最高に可愛いネームプレートげっちゅー

出来てるんるんハッピーなのだよッッ!!



Q.コンビニおすすめのアイスは?

A.ごまたまごって言うアイス!!

セ○ン○レブンって所に売ってる!美味!


色々大変だと思うけどその都度

小倉店のことを思い出して頑張ってね:pleading_face:

皆かちゅんのこと応援してるよ!ずっと!!

また10月に元気な顔見せてね!!

待ってるよーっ!♡



♡たつやくん♪


コメントありがとうっ!:four_leaf_clover:

ネームプレート達成できたのも

日頃から皆が支えてくれてるおかげだよ:pleading_face:

本当に感謝いっぱい!!

たつやくんもいつも応援してくれて

ありがとうね:pleading_face::purple_heart:


Q.たつやくんの印象!

A.うーん!お父さんみたいなイメージかな!

研修服の頃から沢山お世話になってるし

ずっと見守ってくれてるなぁって思う!

優しくて素敵なご主人様ですっ!:sparkles:


Q.好きなポケモンの名前は?

A.ミミッキュ!です!!

あのきゅるんとした目が堪らなく好きです:pleading_face:


Q.今ハマってることは?

A.音ゲーにハマってる!!

プロジェクトセカイって言うゲームなんだけど、めちゃくちゃ楽しくて一日中してる気がする…:joy:


Q.好きなアイドルグループは?

A.「日向坂46」と「櫻坂46」です!

  

楽曲も素敵だから沢山聞いて欲しいなぁ!

おすすめは、

「君しか勝たん」(日向坂46)

「流れ弾」(櫻坂46)  です!!!:sparkles:


Q.好きな洋服・コスメブランドは?

A.洋服ブランドだと「OY」って所!

   コスメブランドはいっぱい!!笑

「Dior」が一番好きかな!:purple_heart:


沢山質問してくれてありがとうっ:two_hearts:

たつやくんも体に気をつけて

お仕事頑張ってね!!:four_leaf_clover:

またお話しようねーっ!!!



♡ふわちゃん


ネームプレートありがとうっ!!:purple_heart:

本当に嬉しいっ!(*´˘`*)♡

早く付けたいよ〜!笑


Q.ふわちゃんの印象!

A.圧倒的趣味が合う!!最高!

おジャ魔女どれみ好きなのも一緒だし

話がめっちゃ合う!本当に嬉しいのよ:pleading_face:

ふわふわで優しくて可愛いお嬢様:purple_heart:

ふわちゃんのそのオーラってすごい癒される!!笑

そんなイメージかなぁ(*´˘`*)♥


Q.直して欲しいところある?

A.ない!そのままのふわちゃんで居て!:purple_heart:


Q.おんぷの推しポイント!

A.ぷにぷにほっぺとニコニコLIVE!笑

沢山笑顔を届けれたらいいなぁ!:pleading_face::two_hearts:


Q.おジャ魔女どれみの次の推しは?

A.んー!はなちゃんとももこちゃん!!

選べなかった!どっちも好きなのヨネ…:pleading_face:


質問ありがとうっ!:four_leaf_clover:

夢の国の扉が開くの楽しみにしてる!

またいっぱいお話しようっ!:two_hearts:



♡キューちゃん



え、なに!おんぷるぷるって!!

超可愛いんだけど!!?!:pleading_face:


キューちゃんおまじないとか自己紹介とか

考えるの本当に上手だよねぇ…:rolling_eyes:

私も何か考えてもらおうかな…:joy:



♡ヒデくん


お久しぶりです!:sparkles:

元気でしたか!!?!笑

コメントありがとうございますっ!!


Q.夏バテ防止対策の食べ物は?

A.うーん!うどんとか蕎麦とかかなぁ!

麺類!よく食べます笑(夏バテ防止なのか?)

最近はザルそばにハマってます(o´艸`):purple_heart:


Q.小倉のいい場所?

A.美味しいパフェとかご飯がある所で

小倉あるあるCityにある

「めいどりーみん」っていうお店がオススメです!!最高!!笑

(そこしか思いつかなった事は秘密♡)


夏バテに気をつけてお互い頑張りましょうね!!:pleading_face::fire:



♡おさむくん


ヤンキーじゃないねんッッ!!!!!(切実)

可愛いメイドちゃんやねんッッ!!(圧)

なんかずっとヤンキーって言われるんだけど

なんで!?!怖くないよ!?!笑


Q.おさむくんの印象・仲良くなれる?

A.ずっとヤンキー扱いしてくる印象(即答)

まぁ、それは冗談で!笑

カチューシャが似合ってるイメージ!笑

パンダさんのカチューシャが一番似合ってる気がする!ずっとそれ付けてて!!笑


仲良くなれます!もちろん!

タイミングが!悪いの!いつも!笑

それだけが問題!:joy:

仲良くしましょ〜笑




♡たけくん


コメントありがとうっ!

おんぷちゃんはいつでも元気なのだよっ!


あれから約5ヶ月経ったなんて!

時の流れはあっという間だねぇ(   ¯꒳¯ )


新人戦もダンフェスもロケも最高に良い思い出!!:sparkles:

いつも応援してくれてありがとうね:pleading_face:

本当に嬉しい気持ちでいっぱい!!:purple_heart:


これからもおんぷちゃんらしく

全力で頑張るよーっ!!

まだまだよろしくお願いしますっ:star2:



♡ふとしくん!


ネームプレート本当にありがとうっ!!

キラキラGALAXYやでぇ〜!(* ॑꒳ ॑*  )⸝:star2:

早く付けたいっ!待ちきれない!!

最高だよぉぉ!ありがとう!!:pleading_face::two_hearts:


質問も!ありがとう!答えますっ!


Q.おんぷの推しは誰?

A.トガヒミコちゃんが!好きです!とても!

アニメキャラの話…?それとも現実…??

アイドルなら日向坂46の齊藤京子ちゃんが

とーーーってもすき!推し!尊い!:sparkles:


Q.おんぷの目指してる所は?

A.目指してる像ならある!!

優しくてカッコよくて頼りになるメイドちゃんになる事!

私が居れば大丈夫って思ってもらえる

メイドちゃんになりたいです!:fire:


Q.ぷー活見に来てくれよる?

A.もちろん!

いっぱいぷー活してくれてて嬉しいよぅ…

これからも発信してね…ふふん( *¯ ꒳¯*)


Q.たこ焼き・オムライス食べてる?

A.食べてる!お給仕してる日は毎回!:sparkles:


Q.おんぷが乗れる乗り物ってなに?

A.観覧車以外なら乗れます!!

ジェットコースターもばっちこい!!

観覧車は止まりそうで怖くて乗れないのヨ…


色々質問ありがとうっ!!:four_leaf_clover:

Q&Aって楽しいねっ!いぇい!!笑



♡きなこくん


何気に初コメ…ッ!?!違和感ない!笑

嬉しいなぁ!ありがとう!!:sparkles:


Q.オススメのアニメは?

A.答え出すとキリが無いんだけど…

「ヒロアカ」「ハイキュー」「魔法少女サイト」は圧倒的すき!!面白い!


これはアニメ…?なのかわかんないけど

「ゴールデンエッグス」

「Peeping Life」

めっちゃ好きなんだよねぇ…わかる人いる?

意味わからん感じのが好き笑

まじでこの休みの間ずーっと見てた笑

オススメだから見てーっ!


質問ありがとうっ!:four_leaf_clover:

眼帯のイメージそろそろ抜けないかなぁ(切実)



♡とむくん(2回目)


2回目…!?!天才だよ君は…:partying_face:


Q.第一印象と今の印象

A.第一印象…クロミちゃん好きな人だ!

            私と同じだ!嬉しい!:pleading_face:

  

   今の印象…とのもり。赤ちゃん。

            最近また浮ついてるのでは…?


って感じ!笑笑

クロミちゃんはもう全てが可愛い…:pleading_face::two_hearts:



♡りょうくん


やっほぉぉい!

もうネームプレート付けたすぎて

ワクワクが止まらないッッ…!!

早く届いて欲しいなぁ…I˙꒳​˙):four_leaf_clover:


Q.おんぷちゃんの元気の源といえば!

A.沢山食べて好きなだけ寝ること!笑

あとは、推しを見て幸せに浸るかな!♡


Q.好きな曲ベスト3教えて!

A.1位  太陽は見上げる人を選ばない(欅坂46)

   2位  Talking Box(Wurts)

   3位  君しか勝たん(日向坂46)


選ぶのめっちゃ迷った…これ以外にも好きな曲いっぱいあるんだよぅ…:pleading_face:

今度またおすすめするね!笑笑


Q.キュンとする仕草や行動は?

A.目が合った時にニコってされるやつ!

あれ!!すっごいキュンってする!!!


Q.おんぷにとってめいどりーみんとは?

A.んー。おんぷちゃんの生きる場所かなぁ

難しいけど…なんだろう…

私が私であるための場所みたいな感じ(?)

大事にしたい居場所ですネ:four_leaf_clover:


こんな感じかな!!笑

質問とコメントありがとうね:star2:



♡けんけん


久しぶりじゃのぉ!!笑

知り合いのご主人様って誰かなぁ…:rolling_eyes:

大体予想はつくけどねぇ笑


Q.第一印象と今の印象

第一印象…派手髪で強そう(?)

今の印象…うとちゃんにお熱なご主人様!笑


Q.好きな髪型

女の子ならボブとかウルフとかすき!

男の子は…んー。わからない…笑

似合えばなんでもいいと思う!(投げやり)


レイニー



♡けんごくん


Q.おんぷちゃんがメイドになるきっかけは?

A.キラキラしてて興味があったから!!

音色の国には無いメイドちゃんの文化を

学びに来ました☆


質問ありがとうっ!

熱中症気をつけて頑張ろうねっ!



♡いでしょう


Q.くくるさん可愛いですよね!

綺麗ですよね!尊いですよね!

くくるさんのすきな所教えてください!!

A.可愛くてしっかりしてる所!

あとはアイドル並みの表現力がある所!

可愛い先輩を持てておんぷは幸せですね♡


質問ありがとうっ!!!

とりあえずくくるちゃんへの熱意は伝わった!笑



ここまでっ!


みんな沢山のコメント&質問ありがとう〜:purple_heart:

答えるの楽しかった( ¨̮ )♡

またいつかやるからその時も質問してね♡


長々とありがとうございましたm(_ _)m


今日はここまで!!


(どどんっ)


問題 これはだれでしょう?





またね〜:four_leaf_clover:


いいね 15

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!