ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.25 関門海峡花火大会inお外でめいどりーみん♡

Vol.25 関門海峡花火大会inお外でめいどりーみん♡

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


めっちゃ遅くなっちゃったんだけど


関門海峡花火大会inお外でめいどりーみん


ありがとうございました!:sparkles:


本当に最高に楽しくて幸せな夏の思い出!:sunny:



こんなにワクワクドキドキした夏は初めてでした!


LIVEが始まる前は


緊張で心臓がはち切れそうだったけど


いざステージに立つと


いつも応援してくれているご主人様・お嬢様が

いて


安心と嬉しさで一気に楽しさに変わりました!




♡どりーみん☆めいどりーみん


から始まって


♡魔法のしくみ


MCも頑張りました!


そして、代表曲と言えばの!


♡どりーみんパスポート


を披露させていただきました!:clap_tone1::purple_heart:





あっという間だったなぁぁぁ!!!


まだまだ皆とこの時間を共有してたかった…


こんなに貴重な体験は出来ないから


一瞬一瞬を大事にしていきたいなって


思いました。





暑い中来てくれたご主人様・お嬢様


本当にありがとうございました!!!:two_hearts:


一緒に最高の夏を作ってくれてありがとう。




これからもお給仕頑張るぞ〜:fire:


これからもおんぷちゃんを見守っててね♡



(お外でめいどりーみん!)




(パフォーマンス中♡)






(スペシャルVIP席から見た特大花火:fireworks:)



今日はここまで!!


見てくれてありがとう( ¨̮ )♡


またね〜:four_leaf_clover:


 

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!