ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 19ページ ぴょんぴょん୨୧

19ページ ぴょんぴょん୨୧

こんばんは〜


小倉あるあるCity店のもかちいでち:baby_bottle::white_heart:


今日もいちにちお疲れ様でち。



ついに明日はうさぎちゃん最後のお給仕。。


今日はお月様で、

うさぎちゃんのラスト通常お給仕に一緒に

お給仕出来て嬉しかったᐡっ_< ̥ᐡ


あんまりお給仕被ることなかったけど

最近被っててすごく幸でちた。



可愛くて明るくて優しくて可愛いうさぎちゃん。

明日ユニットできたらいいな୨ৎ


がんばる!!!!




♡こめへん♡


♡魔王様!♡


もかちいペースですくすく

育って成長します:tulip:


ハッシュタグ。。

そういうのもあるんですね(՞. ̫.՞ )。


ふむふむ。


コール覚えたいから

今練習してますᐡっ_< ̥ᐡ


間違いないでち。



♡すずちゃん!♡


はつこめだぁあ!

お疲れ様です(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ)


もちのろんです!!!

いえいえ!!

わ、忘れたことなんかないです՞ ՞


はい!がんばるっっ!



♡さきちゃん!♡


お疲れ様です(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ)


いつもコメントありがとうだよぉぉ୨୧˙˳⋆

はい!!

がんばるっっ!!!


♡ひろみん!♡


こんにちは〜!

初コメントだぁぁぁ


はい!変わりまちたっ୨୧˙˳⋆

わわわ(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ)՞

ありがとうございます!

がんばるっっ!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!