ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 20ページ 私はあなたの絶対なの。

20ページ 私はあなたの絶対なの。


小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle::white_heart:


30日は、うさぎちゃんファイナルで

一緒にライブすることができまちた(՞ ܸ. .ܸ՞)

ライブをいれてくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました:grey_exclamation::grey_exclamation:

ほんとにほんとに嬉しかったぁぁ


うさぎちゃんともう一緒にお給仕できないんだって

思うとすごく寂しいけど、、

うさぎちゃんが違うところで

楽しく幸せに過ごせてたらいいな- ̗̀ ♡ ̖́-



♡きのうは、お給仕おやすみだったから

ずっと見たかった浅野いにお作のデデデデを

見に行きまちた୨୧˙˳⋆





ポストカード??

もらえてハピハピです- ̗̀ ♡ ̖́-


映画すごく良くて後章早くみたいな。

楽しみ!!



イソベヤンのグッズ欲しかったけどなかったぁぁ。


みんなは見たかな??



そしてそして今日から

新人戦がはじまるね୨୧˙˳⋆



少しでもゆかにゃんの力になれるよう

たくさんがんばるぞ!


みんなも一緒にゆかにゃんを

応援しようねね- ̗̀ ♡ ̖́-

エイエイオー!



☆こめへん☆



☆魔王様!☆


夢見る恋うさぎ踊れまちた!

すごく楽しかったし、嬉しくて

思わずうさぎちゃんにギューってしてました୨୧˙˳⋆


むむ。調べてみる!!


何覚えようかな。

でもたくさん覚えてたらたくさんコールできるから

いいよね- ̗̀ ♡ ̖́-


うんうん!!


ハッシュタグいいな。

どんなんがいいんだろ‪.。oஇ‬


☆さきちゃん!☆


おつかれさまです!!


いつも暖かいコメントありがとうだよぉぉぉ


ありがとうございますᐡっ_< ̥ᐡ

がんばるっ!!


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!