ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 21ページ たった1秒でも長く笑えるように

21ページ たった1秒でも長く笑えるように

おはようぅぅ୨୧˙˳⋆


小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle::white_heart:


昨日は、お日様お給仕でちた。

ほんのちょっとだけえびちゃんとましゅちゃんと

お給仕できて嬉しかったですᐡっ_< ̥ᐡ


ましゅちゃんにはチェックシートを見てもらえて

大切なことをおしえてもらいました。。

教えてもらったことをお給仕でがんばるぞ:grey_exclamation::grey_exclamation:



そして昨日はじめてプレゼンが届いたの:crying_cat_face::heartbeat:

すごくすごく嬉しかった:grey_exclamation:


ほんとにほんとにありがとうって気持ちで

いっぱい୨୧˙˳⋆

大切につかうぅぅ(;; )




大切なポイントをくれたご主人様やお嬢様には

感謝感激雨あられです(;; )

この気持ちが伝われ!って気持ちで

クロミちゃんかいてみたの!

伝わったら嬉しいな!



そして、最近なかよしなうにちゃんと

ぱしゃりーみんしまちた୨୧˙˳⋆


うにちゃんは、可愛くて優しくて

私が何話しても明るく笑ってくれるから

すごく話してて楽しいです!


ほんとだよ!?信じてー!!


猫耳もチョーカーもすごく

お気に入りです- ̗̀ ♡ ̖́-




.꒰ঌ こ め へ ん ໒꒱


☆ハマちゃん☆


うんうん!気づけば20ページめ、

ありがとうだよᐡっ_< ̥ᐡ


だよね!私も時間たつのはやいなぁって思っちゃう。

楽しかったら時間たつのはやく感じるって言うから

お給仕してるの楽しいから、早いなぁって思うのかも!


たちかに。。あんまり会えてないかも。

びっくりだね:grey_exclamation:


ま、まかせてくだちゃい!!> < ՞



☆魔王様☆


デデデデ良かったからオススメです- ̗̀ ♡ ̖́-

話とかもキャラとかも良くて

なんといってもイソベやんが可愛いです。


うんうん!ほんとに嬉しいいᐡっ_< ̥ᐡ

またまかちゃんとお給仕できるすごく楽しみです!!


どうぞどうぞ!


マーガレットもかちいもいいのかなっとか

考えてます:thinking:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!