ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 22ページめ ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

22ページめ ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

ちょこっと!


小倉あるあるCity店の

もかちいです:baby_bottle:‎‎:white_heart:





私、ほんの少しだけ機械がめためた苦手で、

こめへんがうまくだせなかったᐡっ_< ̥ᐡ


2ページめで続きからこめへんするね!!



☆さき☆


やほやほ(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ)՞ ՞


うんうん!ありがとうだよぉぉ!


うさぎちゃんと一緒にライブしたことは

私の一生の思い出にする୨୧˙˳⋆


わたしもさきちゃんのこめへんできるの

とーってもハピハピです!!


貰えたのが嬉しくてずっとにまにまでちた。

さきちゃんはデデデデ見たた( ¨*)?



☆ゆき☆


初コメントだぁぁぁあᐡっ_< ̥ᐡ

私が想像してるゆきちゃんで間違いないはず!!


うんうん!たくさんしようね- ̗̀ ♡ ̖́-

スマブラは安定にするしかっっ!!


ええええええ嬉しすぎます:crying_cat_face:

たくさんがんばるっ!!



☆麻衣子☆


そっかぁぁぁあᐡっ_< ̥ᐡ


会いたかったね。。


うんうん!

たくさんお話したいね- ̗̀ ♡ ̖́-


わわ!いいね!

私も初イベントだからドキドキしてる୨୧˙˳⋆


楽しみだね!!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!