ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

23ページめ 春だね

おはよう〜


小倉あるあるCity店のもかちいです!


ちょっとまえにね

夜桜を見に行ったんだ〜:cherry_blossom:




ライトアップもあってすごく綺麗だった:heartbeat:




ずっと咲いてて欲しいけど、

桜って満開して1週間で花が散っちゃうんだって。


でも散るところも綺麗だから

みたいなって思っちゃう。


次はお花見とかもしてみたいなぁ。


みんなはお花見とかしたかな?




昨日はお月のお給仕で、

まきちゃんにあるゲームを

教えてもらったから

少しずつしていこうかなって思ってるの。

絵も綺麗で内容もよくて歌もいいらしいから

すごく楽しみ!!


なんのゲームか分かるかな??




♡こ め へ ん ♡



魔王様!


やった!これからもつけるしかっ


うんうん!

なんかマーガレットも最近いいなって

ほんとに思ってきてる(՞. ̫.՞ )。


ダンス覚えるの遅いかもしれないけど

ちょっとずつだけど

昨日で8曲になりまちた:crying_cat_face:


エレトリックエンジェルかな?


あといつも聞いてくれてたのに

遅くなってごめんね!


お給仕回数66回だった!


気づけば50回超えてたよ〜(;;)


機会すごく難しいよね。。

文字打つのも遅くて困ってるほんとに、


そうなんだ!

あえての小文字なんだね( ¨*)



さ き ちゃ ん!


やほやほ- ̗̀ ♡ ̖́-


いつもコメントほんとにほんとに

ありがとうだよ〜〜(;;)


えええっ ̫ ‹ ᐝ


会えるとおもってなかったから

会えてほんとに嬉しかった!!


すごく面白いです!!

見に行くしかっっ


ずっと気になってて行きまちた。

全部可愛くてずっと写真とってました> < ՞



いつもブログ最後まで読んでくれて

コメントくれてありがとうだよ(;;)


ブログ書くの苦手だけど

頑張ろうって思えます- ̗̀ ♡ ̖́-

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!