ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 24ページ ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

24ページ ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

小倉あるあるCity店のもかちいですっ ̫ ‹ ᐝ


今日もいちにちお疲れ様だよ〜


4月13日は

みらいちゃんの2周年イベントでしたね!

すごく可愛い衣装ですごく似合ってて

可愛かったです- ̗̀ ♡ ̖́-


ライブもすごく可愛かった!!

それに物販もすごく一つ一つ可愛かった天才!!


みんなGETしたかな??



イベントの後、一緒に写真も撮れてほんとに

いい一日でした:crying_cat_face::heartbeat:


私も6月の誕生日に向けて

頑張ります୨୧˙˳⋆

お祝いしてくれたら嬉しいな- ̗̀ ♡ ̖́-



こ め へ ん ☆


めみらいのぷうち ちゃん!


こちらこそありがとうぅ(;;)

何かに向けてのチェキさん初めて描いたから

すごく新鮮で楽しかったです!!


でもでも無理しないでくださいね!

一緒に頑張りましょう!


えいえいおー!


横から話し声聞こえて、

あれ!一緒だ!って思って!


こちらこそです!いつも優しく話聞いてくれて

笑ってくれるのですごく楽しいです♡

ありがとうございます!!



すず ちゃん!


だよね(;;)

だんだん葉桜になってきてるる。

急がなきゃだね!


さっすがすずちゃん!!わかってる!!



正解はまきちゃんでした!!

まだ始めたばっかで全然知らなくて

すずちゃんも知ってたら教えてほしいです- ̗̀ ♡ ̖́-


おしごとお疲れ様ですᐡっ_< ̥ᐡ

たくさんお話して疲れとんでけ〜!って

飛ばしちゃいます!任せてください!


さき ちゃん!


おつかれさまです- ̗̀ ♡ ̖́-


夜桜っておひさまのときに見る桜とまた違って

いいですよね〜。

私もできてない(;;)

だんだん葉桜になってきてるから

急がなきゃだね!!


ほんとにいつもこちらこそです!!

うんうん!

楽しかったぁ( ˶'ᵕ'˶)


そのことばが励みになります(;;)

感謝感激雨あられです。。

がんばるぞっ。


魔王様 !


うんうん!

美味しいお団子とか食べる

お花見してみたいな୨୧˙˳⋆


服とか髪型でガラッと変わりますよね!


色んな化粧したり服の系統変えたりしたら

色んな自分になれる気がして

すごくいいですよね( ˶'ᵕ'˶)


た、たしかに。


うんうん!

少しずつ曲を増やしていけるように

頑張らなきゃ!


ライブリストを見てくれた

お嬢様やご主人様が

増えたね!って言われるのすごく

嬉しかったので

そう言ってもらえるぐらい

少しずつ少しずつ増やしていきます!!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!