ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 25ページ 痒いメルヘンも乙女には媚薬

25ページ 痒いメルヘンも乙女には媚薬

今日もいちにちお疲れ様です!


小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle::white_heart:



ちょっとまえに、

はまちゃんからの

マスターレベルアップと

お給仕66回のお祝いプレート:crying_cat_face:



ちひろちゃん作の可愛いプレートさん!!

アニメキャラ初୨୧˙˳⋆

しかも私の大好きなアニメのキャラクターで

嬉しかった- ̗̀ ♡ ̖́-



それにそれに!ライブも4曲も頼んでくれて

すごく嬉しかった:sob:

3曲連続で踊ったの初めてで

踊ってる時、ずっと心臓バクバクだったけど

それ以上にすごく楽しかった!


コールもたくさんしてくれて踊ってて

すごく楽しくて良い思い出です୨୧˙˳⋆

ほんとにほんとに

ありがとうございました:smile_cat:




こ め へ ん ♡


魔王様 !


うんうん!でもでも

まだまだ失敗しちゃうこともあって

たくさん支えてもらってばかりなので

私も支えれるメイドちゃんになれるように

がんばるね:smirk_cat:


たくさんがんばって覚える!


マーガレットもかちい。。

ほんといい名前をつけてもらいました୨୧˙˳⋆


はやめはやめだね!


めみらいのぷうち !


うんうん!思い出にします:relaxed:

いえいえ!ありがとうございますᐡっ_< ̥ᐡ


もう素敵な1日でした!!


こちらこそコメントありがとうだよぉぉ(;;)

最近お話しする機会が増えて

たくさんお話できてすごく楽しいです!!


さき !


お疲れ様です:smile_cat:


こちらこそです!!!


な、なに、、、それは悲しいですね。

来年こそできるはずっ!


てるてる坊主をたくさん作るしか

ないですね:smirk_cat:



そしてのえるちゃんとすこしまえに

ぱしゃりーみんしました୨୧˙˳⋆


目も今は落ち着いたみたいでよかったぁ。

でもこの眼帯つけたのえるちゃんも

似合っててすごくかわいいよね!

お給仕一緒にがんばろうね!!










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!