ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ついにー( ̄・ω・ ̄)浴衣deハイパーな夜がくるよー!

ついにー( ̄・ω・ ̄)浴衣deハイパーな夜がくるよー!

お給仕のーと







ネイロダャス




前回のブログ沢山の方々に読んでいただけたようで

何よりです:heart_exclamation:

お店でも沢山お声いただきましたm(*_ _)m


ファイナルまでちーむせんたーの

皆のことちょくちょく書いていきますのでお楽しみに:relieved:




さて!さて!




ついに今日は!




中央通り店の初めてのHYPERイベント:champagne::izakaya_lantern::kimono::fireworks:







初めてって何だか緊張するよね:sob:


心臓バクバク





先月の浴衣イベントは

参加できなかったので…



今日は浴衣を着ようと思います:heart_exclamation:



せとかちゃんも

ややちゃんも

あんなちゃんも



浴衣ついに:sob::sob::sob::sob:






イベント撮影だけして出番なかったから

先月贈られていたバサラの浴衣

やっと着れる(●´ϖ`●)




ぜひみなさんお立ち寄りくださいねっっ




今日はparty makerだっためるこちゃんの

ファイナルの前祝いでもあるっっ





PMイベントのような盛り上がりで

めるこちゃんに中央通り店やるじゃーんんんって

思ってもらいたいな:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:




みんなもそう思いませんか:interrobang:





詳細ここ




:arrow_up:ぜひもういちど詳細ご覧下さいっっっ







今日のハイパーイベントは



せとか

ねいろ

やや

あんな

ふみ

こちら




この6人でお送りします:muscle::muscle::muscle:



みんな初めてのHYPERイベントで気合いと緊張で

テンションあがってるぅぅ







ほんでぁぁぁ




お待ちしています:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:








ね。



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!