ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 19___更新されない辛い

19___更新されない辛い




やほほ


たんちゃぴっぴだお


ブログ反映されなさすぎて泣いた







ハロウィンの時に買って以来ずっとパジャマ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾





帽子は邪魔だからいつも外してる( ´-` ).。oO


結構温かいからすぐ寝付けるの(笑)




もう春だね、3月だって


今日お散歩してたら結構暖かくてびっくりしちゃったよ



春は花粉症がしんどくなっちゃうよね


たんちゃは全然なってないんだけど

メイドちゃんたちが毎日、

ふぇ~~~:weary::zap:

ってなってる所を目撃してるにゃん


花粉症って突然なるみたいだから気をつけとかないと



みんなも気をつけるんだよ( ´-` ).。oO




たんちゃ春が大好き~


お花見とかピクニックとか

なんていうか公園がしゅきなの:heart_eyes::cherry_blossom:


うんていとかあったら全力でやるタイプ(笑)


お花見したいにゃんね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ



絶対楽しい!





˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖


☆たいやき

今日もお仕事前なのに来てくれてありがとう(;_;):two_hearts:ライブもさせてくれてありがとう(;_;):two_hearts:少しの時間だったけど充実してたよ!お仕事いつも頑張ってるたいやきは素敵や~!今日もお疲れ様:yum::dizzy:にしてもその書き方‥‥(笑)シャボン玉は誕生日解禁だから4649卍


☆KOUDAI

多分すぐには反映されないの:sweat_drops:でもバケツ蹴飛ばすのはこわいにゃんだよ:;(∩´д`∩);:いまから少しづつ暖かくなってくるね~!春は良き!趣味がないならたんちゃにハマってみる??ってな!(笑)


☆らいらい

会えなくても会えたときが凄く幸せで嬉しい気持ちになれるから会えない時間は無駄じゃないよ!きっと!


☆じょじょ

じょじょだ!初コメありまとでーす\(^o^)/そんなに!?wwwwわいじゃどうにもできんからほっとくしか‥‥‥‥‥(とか言いながらたんちゃ的にはめちゃくちゃ嬉しい)


˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖



今日も沢山のご入国ありまとでした!


そして内容が殆どないブログを読んでくれてありがとう!



今日一日みんなどうだったかな?


たんちゃはたのしかったよ:baby_bottle:



本当にいつもありがとうだよっ






みんないい夢見るしかなっちゃん





たんちゃ





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!