ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ! 20___楽しい事いっぱい

20___楽しい事いっぱい



おはまる~!


たんちゃだよん₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ・ω)◟ ⁾⁾₍₍ ◝( )◟ ⁾⁾


(ニキビできた)



今日も沢山のご入国ありがとうございました:wink::hearts:


雨なのにいろーんな人が来てくれて嬉しかったにゃん!



だがしかーーーーし

髪の毛が湿気に負けて大変にな事に…:scream::broken_heart:


もうね、これだから湿気は!!!



きっとみんなも分かってくれるはず




うぇーんっ(;_;)




でもね!今日嬉しかったことがあったの( ◌´エ` ◌ )


あもちゃんのイケてる腕時計の待受が

昨日載せたルイージたんちゃだったの(;_;):heart:


嬉しすぎて泣いたよね

幸せだったよね


あのあもちゃんの待受がたんちゃなんだよ???

控え目に言ってやばくない???


もう嬉しかったから一回載せとく




ぐへへへへ!!!!テンアゲわっしょい!!!!







そんでもって23日たの深夜あるみたいで⭐️⭐️


気になるあの子のパジャマ姿~~( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ




パジャマ萌えするしか!!!!!!!




夜桜お花見チックになるみたいだよ:yum:

超絶楽しみなんだけど✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭




23日のお星さまだよ!!!!






と、その前に12日はたんちゃのお誕生日!!

みんなに来てほしいの(;_;)


少しだけでもいいから遊びに来てほしいの


新曲増やしてるしブロマイド発売予定だよ:two_hearts:

どんなブロマイドなのかはまだ言わないっ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾




待ってるだよ



˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖



☆KOUDAIさん

KOUDAIさんおはよー(:asterisk_symbol:´∀`)

何にハマるかな~KOUDAIさんが何にハマるかな楽しみだな:baby_bottle: お仕事お疲れ様!いっぱい寝て疲れを取るんだよ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


☆トシくん

あ~いのシャボンに抱かれて~( ´-` ).。oOあんパイセンから合格頂いたのでユニットさせてほしいの!!あと一曲覚えるつもりだから楽しみにしててね:two_hearts:


☆たいやき

更新喜んでくれて嬉しみが深い~!ハロウィンね!ほとんどのメイドちゃんコスプレしてるし楽しいよ✧ ✧ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ぬくぬく良きですね:heart_eyes_cat:お仕事無理しちゃダメよん:strawberry::dizzy:たんちゃもバースデー楽しみにしてるよ(ृ ुε:) ु盛り上げよろだお!


☆けんごくん

けんごくんもお疲れ様₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾やったー褒められた:baby_bottle: 嬉しみが深いにゃんね:heart_eyes_cat:


☆キウイたん

まさかのそっち派!でも賑やかなのを眺めるの好き!楽しそうだなあってね(ृ ुε:) ुワロタwwwww子供の時よくやるやつwwwwwアスレチックでごっこもよくやってたな( ´-` ).。oO


˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖˖◌˚∙⑅┈⑅ଘ꒰ :strawberry: ꒱ଓ⑅┈⑅∙˚◌˖



明日もおひさま!


しっかり寝るしか( ´-` ).。oO




おやすみ!












たんちゃ

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!